« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

なんか・・・

なぁんか、昨日今日はバタバタと忙しい日でした。

何がそんなに忙しかったん?と言われても何と言えないのだけど、

な~んか忙しかった(*≧m≦*)ププッ

 今週の土曜日はHP友達で初めてVOXYさんに

会えるのですヽ(^◇^*)/ ワーイ

お仕事で広島まで行かれるので、ちょっと(大分?)

遠回りになるけど、帰りうちに寄ってくれる事になりました~♪

HPでのお友達とは今まで会った事がないので、

なんか、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

宿も決まってないと言っていたので、

家で泊まって~って言ってるのですが、

あまり、しつこく言うのも失礼かと思って、

取りあえず、家に寄って頂く事になりました(^▽^)

4WANとも会ってもらえるなんてほんと嬉しいです♪

土曜日が楽しみだ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

| | コメント (3)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 今日は、また胃腸炎になってしまい

一日寝てました。。。

最近、ほんとよく痛くなるなぁ(T-T)

でも、夕方には大分ましになりました。

で、本日、お友達からいい物頂きました。

Ningyo1 かわいい、キティの人形焼♪

チョコ&シュウマイ&ストラップまで

本当に゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

子供達が早く開けて開けてとうるさいので、

開けました(^▽^)

中身は・・・

Ningyo4 こ~~んなにかわいいのです♪

こんな、かわいいの食べられないわ~

とか言ってたら、

子供達さっさと開けて食べてました(;`O´)oコラー!

で、『美味しい~♪』って(o^-^o) ウフッ

私も頂きましたよもちろん!!

本当に美味しかったです。

めずらしい物を頂いて嬉しかったです。

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

| | コメント (1)

夢ったら(笑)

 夢におむつを着けてあげました。

Hityume1 オムツ着けたら

動かれへん・・・

変やねん…(T-T)

って感じでまったく動こうとしません(笑)

チョット、動いたかなと思ったら、

片足上げたままフラフラしてるし・・・

大笑いしちゃいました。

もうすぐ、おわると思うので我慢だよ~!

で、退屈だろうと空と一緒にしてみたら・・・

Hityume5 おいおい夢さんが空に乗っかって

腰フリフリしてます~(T-T)

女の子がはしたない(`□´)コラッ!

Hityume4 空は遊んでもらってると思ってます。

もうすぐ、一緒にいっぱい遊べるからね~♪

| | コメント (0)

最近・・・(^^ゞ

 最近、WANの写真全然撮ってないわ~(^^ゞ

夢さんヒートやし、ルナ&空は手術したしで

お散歩しておりません(^_^;)

ちゃんと行かないとあかんね~

(≧≦) ゴメンヨー

で、家の中での写真も撮ってないし・・・

撮らねばね(^_-)-☆

 そそ、ルナっちのキズ口なんやけど、

なんかちょっと膿んでるみたいな気がするのよね~

マキロンでもしてあげようかと思うんやけど、

じっとせ~へんし(^。^;)

一応、抗生剤は明日までの分はもらってるんですけどね~

心配だす。

 今日はお義母さんのお墓参りに行って来ました。

| | コメント (0)

とうとう・・・

とうとうルナさんの糸も無くなりました(^^;)

でも、無くなったのは多分今日。。。

朝、見たときはあったような気がするんやけど…

でも、まぁ持った方でしょう・・・

空はその日になくなりましたからぁ(T-T)

腫れも大分引いてきて2WANともいつもの元気を

取り戻しております。

まだ、ちょっとは気になるみたいだけどね~

たまに、舐めてます。

これからは、男の子も去勢で太りやすくなるようなので、

気を付けてあげないとです。

060924kuratame04_1

| | コメント (2)

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 今日のルナ&空の様子はっと・・・

夕べ夜中、空はずっとキュンキュン鳴いてました。

可哀想なので、つい甘やかして抱っこしたりしてたんですが、

ちょっとウトウトしたかな?と思ったら(゜0゜;ハッと起きて

キズを舐めようとするので、『ダメダメ!』

と舐めさせないようにしてました。

おかげで、今日は私が寝不足です(T-T)

ルナは大人しく寝てました~エライ♪

で、今日も空は舐めようとするので、

夢っちのオムツを着けて脱げないように

繋ぎの服で押さえてました。

でも、昨日からずっとシッコしてないんだよね~

大丈夫かな?うんPはしたんですが…

明日もしないようなら一度病院に電話して聞いてみよう。

腫れは昨日に比べると大分マシです。

食欲もばっちりです。

   本日のロト6は・・・5等1,000円也

先週はハズレでございました(T^T)

| | コメント (0)

おかまちゃ~ん(^^ゞ

 今日、ルナと空の去勢手術の日でした。

昨日の夜10時から絶食、12時からは水もNO!

朝、10時頃に病院に行きました。

手術は1時から4時の間でした。

去勢を考えたのは、夢のヒートがきて、

色々考えてヒートの間のルナ&空のストレスなど

大分悩んだのですが、決めました。

ルナの将来の交配の事などVOXYさんに相談して

血統書とか見てもらって、メールして

しない方がいいかもねと言う事になり

決心が付きました。私も、多分ダメかな?と

思っていたけど、はっきり分からなかったので・・・

VOXYさんに相談して良かったです。

VOXYさんにも忙しいのに色々お世話かけました。

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

終わってみてなんか、ホッとしてます。

7時半頃にお迎えに行ったのですが、思ったより元気で。

なんか、嬉しかったです。

帰ってからの2WANの様子はといいますと、

ルナは大人しく寝てます。空は舐めて、舐めてしょうがない・・・

で、大丈夫かな?って見てみたら

(゜ロ゜;)エェッ!?

もう、自分で抜糸してるし(-"-;A ...アセアセ

キズは小さいので大丈夫だとは思うけど、

あまり舐めないように気をつけないとだわ・・・

取ったはずのタマ②もなんかまだあるかのようだし・・・

腫れているんでしょうね。。。

早く、何ともなくなるといいね。

ママの勝手で痛い思いをさせてしまってごめんね。。。

| | コメント (0)

やっぱり、イヤイヤ o(>_<)o ☆

今日は、昼から歯医者さんでした。。。

今年初歯医者さん・・・(-"-;A ...アセアセ

翔太と一緒に行きました。

今日は、虫歯の治療と歯石取り・・・

年末に、麻酔した時に歯石も一緒に取って下さい。

とお願いしていたので今日だったんですが、

助手の方に『ちょっと麻酔効いてない所もがんばりましょうか~?』

『痛かったら、言って下さい、すぐ辞めますから』って)゜0゜( ヒィィ

やっぱり、痛かった・・・でも、麻酔が半分でも効いてた分マシなんやと思う。

って事は、って事はですよ・・・次下の歯石取り・・・

ずっと痛いってことですかぁ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

歯石取ってもらったら気持ちはいいけど、痛いのが(T-T)

ええ大人が、恥ずかしいですが、歯医者さんから帰った時は

いつも、肩凝ってますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

早く、終りたいなぁ・・・

翔太は今日で終わりでした。ええなぁ・・……(-。-) ボソッ

| | コメント (1)

おめでと~♪

 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やっぱり夢さんヒートでした。

今日、ちゃんと確認できました。

わーいと喜んではおりますが、なんかちょっと寂しいような・・・

でも、まぁこれで夢さんもりっぱなレディ(*≧m≦*)ププッ

おめでとうだね~♪

 で、今日ママは慌ててキッチンの入り口の所に

お正月前に翔ちゃんが塗ってくれたスノコを

ドライバーでキコキコと取り付けました。

夢っち一人ケージの中じゃかわいそうなので

キッチンとリビングの境目にちょちょいと工作。

ケージにいるよりは広くていいもんね~♪

ちゃんと、寝れるようにマットも敷いて、

トイレシーツもセットしました。

みんなと遊べないのは辛いけど、MOMOさんも

一緒だし大丈夫だよね~(^_-)-☆

MOMOさんは迷惑そうやけどね(⌒▽⌒)アハハ!

ルナはまた辛い日が続きますが、我慢、我慢だぞ!

070112yume4 こんな風になりましたぁ(^▽^)

まだ、ストッパー付けてないのですが

近い内につけるからねん(^O^)

070112yume3 ママがんばったけど、夢っちは

つまんなそうです

(;´д`)トホホ

| | コメント (0)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 とうとう、長かったお休みも終りました。

今日、6時過ぎには起きようと思っていたのに、

夜更かし癖がついて昨日眠れなかったせいもあって

起きれませんでした(T-T)

鉄ちゃんに『もう、6時半や~』の声にびっくりして

起きました。今日はもっと早く寝ようと思いながらも

もう、11時半だよ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まっ、1時までに寝れば起きれるか~(笑)

 話は変わって、昨日くらいから、

ルナが夢のおしりをクンクンしてうしろから

ガバッと乗りに行く・・・(^_^;)

夢にヒートがきたかな?と思って注意してみてるけど、

そんな気配もないヽ(~~~ )ノ ハテ?

とりあえず、今日は何回もルナが夢にアタックしたので

ルナさん|(|;|_|;|)|監禁!

時間差で出てました。。。

やっぱ、ヒートなのかなぁ??

少し気をつけないとね・・・

空っちはまだお子ちゃまなので、反応なしですが

こっちも気をつけないとです。

絶対、間違いがあってはいけませんからね・・・

去勢考えようかな・・・ほんとは、したくないのですが・・・

なんか、元気な身体にメスを入れるのに抵抗があって…

でも、じっくり考えてみよう。。。

| | コメント (0)

6歳だ~♪

今日は私の誕生日って事で

ママが晩ご飯いつもよりちょっと豪勢にてくれたぁ(o^-^o) ウフッ

鳥のささみとかブロッコリーとか入っててん。

でも、いつものように『ウェイト』はさせられた。。。

私もやけど、みんな早よ食べさして~って(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、ルナっちが一番よだれこいてたわ(⌒▽⌒)アハハ!

060906momo1 MOMOさん6歳の誕生日おめでと~♪

これからも、ずっと元気でいてね(^_-)-☆

今度、おもちゃ&おやつ買ってあげるね!

| | コメント (0)

お出掛け♪

 今日は、朝から子供達のインフルエンザ予防接種

2回目に行きました。

3時半から子供達はそろばんに行き、

帰りを待ってアルルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

18時10分から上映の

『劇場版 どうぶつの森』を観に行きました。

観たのは子供達だけで、私と鉄ちゃんはゆっくりアルル内を

見て、スターバックスでお茶して終了時間に合わせて

ホールで待ってました。少し早い目にホールに行って、

色々売ってるグッズを見てると、

ジョニーディップのカレンダーが~(*・・*)ポッ

思わず( ̄▽ ̄) ニヤとなっていたら

ちょっと、離れた所にいてた兄さんと目が合ってしまった。

( ̄▽ ̄) ニヤってなってる所を見られた**(/▽/)**ハズカシ

いやぁしかしかっこええなぁ~♪

 子供達が出てきて、色々話しながら

ご飯食べて、その後金のアイテムをもらいに

おもちゃ売り場に行き、これが結構時間掛かったのよ…

でも、子供たちは金のアイテムGetできて喜んでました。

私なんか、必死で虫捕まえたりしてるのにさ(# ̄З ̄) ブツブツ

 で、帰ろうと歩いていたらベルトのコーナーがあって

鉄ちゃんが『ベルト買いよ~』って・・・・・

実は私今使ってるのボロ②なんです(*≧m≦*)ププッ

ハゲ②で縫い目も破れてめくれてる(^^ゞ

あまりにもひどいので見かねて鉄ちゃんが買ってくれると(笑)

なんか、自分の物買ってもらって嬉しかったわ(o^-^o) ウフッ

遅いけどクリスマスプレゼント&もうすぐ来る私の誕生日プレゼント

なんだって~♪

もっと高いの買えば良かった・・……(-。-) ボソッ

でも、お金を払いに行ったのは私・・・

なんだよ~鉄ちゃんのお小遣いから買ってくれるんじゃなかったのかい!!

安いので良かったわ・・・

 明日はMOMOの6歳の誕生日~♪

特に何もないけれど、夕飯くらいはちょっと豪華にしてあげようかな。

| | コメント (0)

木曜日~♪

 最近、ブログの方だけ更新中(*≧m≦*)ププッ

日記をブログ1本にしようかと考え中です(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 で、本日はっと・・・木曜日。

毎週楽しみにしておりまっす( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日は宝くじ初売りの日~♪

もちろん買いに行って来ました。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

買ったのは、ロト6&初夢宝くじです。

初夢の方は抽選日はまだですがロト6は今日!

結果、5等1000円Get♪

まぁ、はずれよりかいいので納得。うん!(^^)

年末ジャンボも3000円当たったし、今の所

はずれなし( ̄▽ ̄) ニヤ

この調子で高額当選狙いますぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

毎日せっせとトイレ掃除がんばろー♪

トイレだけじゃだめですね…ポリポリ f  ̄. ̄*)

鉄ちゃんは明日から出勤。

頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

買われた方、結果どうでしたかぁ?

| | コメント (0)

明けましておめでとう♪

あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願い致します。

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

ほんと、まったりなサイトですが、

チビチビ更新して行きたいと思っておりますので

ほんっとによろしくお願いしま~す<(_ _)>

 31日まで大掃除は続き、お疲れモードのまま

鉄ちゃんの実家にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

夕飯を頂いて、年越しそばも頂いて、12時前に帰ってきました。

で、帰って来て長いお留守番だった4WANのトイレを済ませて

また、お出掛け。近くの文殊院に初詣。

目的は『知恵雑煮』去年から行き始めて、

結構、美味しかったので味を占めて今年も行きました(笑)

食べながら、夕飯(焼肉)&年越しそば食べて

『お腹いっぱ~いε-(´・`) フー』って言ってたのに

まだ、食べてるで~なんて話をしておりました。

今年も結構な人だったなぁ

帰ってきてからおせちを重箱に詰めました・・・

寝たのは4時頃でした(^▽^;)

 1日は家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

お昼寝もいっぱいしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 今日2日は私の実家へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

子供達はお年玉を貰って(゜ー゜)ニヤリ

また、お腹いっぱい夕飯を頂いて帰ってきました。

 あ~!今年も食べてばかの年になるかもだわ(汗)

明日からダイエットだ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

って出来るかどうか(;¬д¬) アヤシイ

2007newyear1 今年もヨロシクだワン♪

| | コメント (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »