« (´Д`) =3 ハゥー | トップページ | やっと・・・ »

大好き(*´ェ`*)ポッ

 『さっぶ~ストーブ点けよ!』

って点けました・・・

点けた途端・・・

061204wan2 MOMOさん一番前で

胸張って温風にあたっております。

夢、空は初物なので後ろの方(笑)

061204wan5 時間が経つと、???r(・x・。)アレ???

MOMOさんゴロン(笑)

他はみんなまだ座ってます。

061204wan6 そらっち、写真撮ってる私を見て

ままぁ~これ何?

って感じでしょうか(*≧m≦*)ププッ

061204wan8 最後までしっかり寝ているMOMOさん。

他の子達は暑くなってどっかに

行ってしまいました・・・

MOMOさんは暑くなのかい??

ファンヒーター大好きっ子です(^▽^)

 沙也香が風邪をひいてしましました。

昨日は少し咳だけだったのですが、

今日、学校から帰って来て夕方になり

発熱~~~)゜0゜( ヒィィ

病院に行ってお薬もらって来ました。

早く良くなるといいね(^_^;)

しかし、子供ってなんで熱38,6度もあるのに

元気なんだろ??不思議だ~!!!

|

« (´Д`) =3 ハゥー | トップページ | やっと・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´Д`) =3 ハゥー | トップページ | やっと・・・ »