« ε-(ーдー)ハァ | トップページ | な、なんと・・・(泣) »

ナデナデ~(o^-^o) ウフッ

今日は、沙也ちゃんと翔ちゃんのマラソン大会やってん。

ママは朝からお化粧ペタ②

応援に行くって張り切ってたわ~

060924kuratame12_1 私(夢)も連れて行ってくれてん!

空っちも行ってん。

久々に学校まで行ったから疲れたわ。

途中で、いつもはせーへんねけどうんPも

しても~た(^^ゞ

ママは・・・『なんで、こんな時にたっぷりするねん!』

って半泣きやったわ(`ー´)イヒヒ

だって、我慢できへんかってんも~ん。

自然現象やししゃ~ないわ!

060924kuratame10_1 空っちは、すぐにママの顔見て

『抱っこ~』

って言ってた!

男のくせに情けないぞ!もっとがんばらかんかいっ\(`o'") こら-っ

まぁ、ママは無視やったけどね ̄m ̄ ふふ

学校に着いたら人がいっぱいいてて

興奮してもうた~ワン②言うたらママに

怒られた(_ _。)・・・シュン

でも、い~っぱいの人にナデ②してもろて

嬉しかったわ~(^▽^)

沙也ちゃん&翔ちゃんはがんばっとった!

私も一緒に走りたくてリード引っ張りまくりやった。

沙也ちゃん、翔ちゃん今度は私らと走ってや~♪

|

« ε-(ーдー)ハァ | トップページ | な、なんと・・・(泣) »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ε-(ーдー)ハァ | トップページ | な、なんと・・・(泣) »