« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ナデナデ~(o^-^o) ウフッ

今日は、沙也ちゃんと翔ちゃんのマラソン大会やってん。

ママは朝からお化粧ペタ②

応援に行くって張り切ってたわ~

060924kuratame12_1 私(夢)も連れて行ってくれてん!

空っちも行ってん。

久々に学校まで行ったから疲れたわ。

途中で、いつもはせーへんねけどうんPも

しても~た(^^ゞ

ママは・・・『なんで、こんな時にたっぷりするねん!』

って半泣きやったわ(`ー´)イヒヒ

だって、我慢できへんかってんも~ん。

自然現象やししゃ~ないわ!

060924kuratame10_1 空っちは、すぐにママの顔見て

『抱っこ~』

って言ってた!

男のくせに情けないぞ!もっとがんばらかんかいっ\(`o'") こら-っ

まぁ、ママは無視やったけどね ̄m ̄ ふふ

学校に着いたら人がいっぱいいてて

興奮してもうた~ワン②言うたらママに

怒られた(_ _。)・・・シュン

でも、い~っぱいの人にナデ②してもろて

嬉しかったわ~(^▽^)

沙也ちゃん&翔ちゃんはがんばっとった!

私も一緒に走りたくてリード引っ張りまくりやった。

沙也ちゃん、翔ちゃん今度は私らと走ってや~♪

| | コメント (0)

ε-(ーдー)ハァ

 段々寒くなってきました。

鉄ちゃんはちょっと風邪気味なようですが

大丈夫みたいですC=(^◇^ ; ホッ!

子供達は毎日学校では朝一番から耐寒駆け足を

がんばっています。

私は??なぁ~んも頑張ってないヾ(_ _。)ハンセイ…

だけど、まぁボチボチマイペースでやってます。

HPの更新もしてなくて(6 ̄  ̄)ポリポリ

また、時間を見つけて少しづつやって行きますので、

みなさん見捨てないでね~

WAN達もみんな元気②です。

ちょっと、最近気になるのはルナの毛艶・・・

なんか、艶がなくて(T-T)

ご飯を変えてみようかなぁって思ってます。

060526baby04_1  

  美味しいご飯('-'*)ヨロシク♪ 

  

| | コメント (0)

寒いです。

 寒くなってきたなぁ~

でも、ママこたつは出さへんねんて・・・

だから、私らはみんなで固まって寝てます

0611134wan1 どこに誰がいてるか分からん・・・

重なってたらママが

『みな、同じ色やからややこしい』

って言ってたわプププッ (*^m^)o==3

ルナだけはわかるはずやのに、いっつも名前間違ってるねん・・・

ルナっちに『空』って言うねんで~アホや( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

でも、近所の人とか親子3人で歩いてたら

『どの子が誰や~?』って言われて

いっつもママが『こっちから、夢、空、MOMO』とか言うて

説明してるわ~(^▽^;)

061101wans01 分かりますか?

左から・・・

空・夢・MOMOですよ~♪

一人前に出てるのはルナですって・・・分かるよな~

(⌒▽⌒)アハハ!

| | コメント (0)

近畿・・・

 今日は子供達が先週金曜日のバザーの振り替え休日でした。

パパさんはお仕事なのに、夕べ遅くまで起きていて

朝寝坊してしまいました・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

まっ、それはさておき、

お昼から沙也香はお友達の所に遊びに行き

私と翔太はお買い物!

何を買いに行ったかというと、

『近畿宝くじ』(o^-^o) ウフッ

なんだか、すっかり宝くじにハマっているアタシσ(゜-^*)

このままじゃ宝くじビンボーになってしまうのでは・・・

その前にドッカ~~~ンと一発高額当選してくれ~

鉄ちゃんに高額当選したら宝くじ買うの辞める!

って言ったら、「何ゆ~てんねん!当たっても買い続けるのじゃ~」

だって・・・なんと欲深い(*≧m≦*)ププッ

そんなんやから当たらんねんわ・・・

ほんまに、ドッカ~~~~~ンっと当たらんかな?

061101wans08 夢追いすぎたら

痛い目みるで~!!

 

いえいえ、夢を見るのはいい事ですぞ!!

もうすぐ、年末ジャンボだぞい( ̄0 ̄)/ オォー!!

| | コメント (0)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

MOMOでっす☆^∇゜) ニパッ!!

061105asukawan03 今日もいいお天気~♪

みんなで明日香の川原寺って

言うとこへ行ってん♪

最近、ママ歩くの楽しいみたいで、

『歩きに行こ~』って言うから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

061105asukawan05 ちょっと、歩いたら暑かったわ~

みんなハァハァゆうてた。

そらっちなんか、ママの顔ばっかり見て

隙があったら『抱っこしてくれ~』ってやってたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そらはちょっとでっかくなりすぎやわ。だからすぐに疲れるねん。

もっと筋肉付けや!!

車に戻る途中に公園があったので、寄ってみた。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ誰もおらへん穴場や!ってママは言ってた。

ノーリードにしてもらって、ボール遊びしてん。

夢と空は遊びに夢中になってママが呼んでも

戻ってきゃーへんからってリード繋がれてわ(*≧m≦*)ププッ

おもいっきり走れて気持ちよかったわ~

ひっつきむしはイランかったけどね・・・

また、連れて行ってや~(^▽^)

061105asukawan08 \(・o・)/ワア!

ママ写ってますけど・・・いいの?

やっぱ、がんばってもっと痩せやな、

ママでっかいど~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

『(。-_-。 )ノハイがんばって痩せます・・・』

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »