« 今日はボクそらです! | トップページ | 近畿・・・ »

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

MOMOでっす☆^∇゜) ニパッ!!

061105asukawan03 今日もいいお天気~♪

みんなで明日香の川原寺って

言うとこへ行ってん♪

最近、ママ歩くの楽しいみたいで、

『歩きに行こ~』って言うから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

061105asukawan05 ちょっと、歩いたら暑かったわ~

みんなハァハァゆうてた。

そらっちなんか、ママの顔ばっかり見て

隙があったら『抱っこしてくれ~』ってやってたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そらはちょっとでっかくなりすぎやわ。だからすぐに疲れるねん。

もっと筋肉付けや!!

車に戻る途中に公園があったので、寄ってみた。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ誰もおらへん穴場や!ってママは言ってた。

ノーリードにしてもらって、ボール遊びしてん。

夢と空は遊びに夢中になってママが呼んでも

戻ってきゃーへんからってリード繋がれてわ(*≧m≦*)ププッ

おもいっきり走れて気持ちよかったわ~

ひっつきむしはイランかったけどね・・・

また、連れて行ってや~(^▽^)

061105asukawan08 \(・o・)/ワア!

ママ写ってますけど・・・いいの?

やっぱ、がんばってもっと痩せやな、

ママでっかいど~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

『(。-_-。 )ノハイがんばって痩せます・・・』

|

« 今日はボクそらです! | トップページ | 近畿・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はボクそらです! | トップページ | 近畿・・・ »