« たいくつ~! | トップページ | ロト♪ »

行って来たよ!

MOMOです~♪

21日土曜日に、ママも身体の調子いいからって

公園に連れて行ってくれてん(o^-^o) ウフッ

061021isibutai1 とまぴママさんの作ってくれた

ルナとお揃いの服着て

行って来たよ~♪

061021isibutai5 どうですか~?

似合ってる?

似合ってる??

061021isibutai2 とまぴママさんありがとう。

めちゃめちゃ嬉しかった~♪

似合ってるやろ?(何回言うねん…

で、公園では・・・

いっぱい走っていっぱい知らん人に

かわいい~って言ってナデナデしてもらって

ウハウハよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

ママ、カメラ持って行って『いっぱい写真撮るで~』

ってはりきってたのに、電池の充電忘れて、

撮れたのが数枚だけヾ(・・;)ォィォィ

しっかりしてや~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

『はい、次は忘れず充電して行きます(^^ゞ』

|

« たいくつ~! | トップページ | ロト♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

MOMOちゃんにLUNAちゃん、公園連れて行ってもらってよかったね!!
ママの怪我の方も少しずつ良くなっているみたいだし。

いっぱい、ナデナデしてもらったんだぁ。
ホント、二人とも可愛いから当然だよね!!

投稿: hidenabe | 2006年10月25日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいくつ~! | トップページ | ロト♪ »