« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

今日はボクそらです!

今日の朝の付き添いはボクそらでした~☆^∇゜) ニパッ!!

でもな、ぼく歩いてたらすぐ疲れるねん・・・

だから、ママの事一生懸命見てるのに

ママ無視や・・・(`ヘ´) フンダ!!!

それやったら、お返しじゃ~で

道にスリスリして動いたらへんねんU ̄ー ̄U ニヤリ

060924kuratame10 でも、ママ一言

『NO!』

って言うてグイッってひっぱるねん・・・

負けた・・・

しゃ~ないから歩くわ、歩きますとも・・・

帰りはちょっとだけ、ちょっとだけやで、抱っこしてくれてん

嬉しかったわ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

061004wan08 帰ってから疲れたから

いっぱい寝てん( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

でも、『ごはんしよか~』

ってママが言ったらすぐ起きたわ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

060903yuso2 はよ、ごはんくれ~~~!!

お腹減ったわ~

| | コメント (0)

復活~v(*'-^*)bぶいっ♪

 今日から朝の歩きを復活しました(o^∇^o)ノ

事故の怪我も大した事無く身体の調子もいいので、

ほんと、良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

 で、今朝のお散歩&沙也ちゃん翔ちゃんの付き添いは

060903yuso1_1 アタシσ(゜-^*)

ゆめですよ~☆^∇゜) ニパッ!!

沙也ちゃん、翔ちゃんしっかり歩いて、

挨拶は元気にね!!

私も、一緒に着いて行くからちゃんと見てますよ~!

| | コメント (0)

ロト♪

 今日は給料日~♪って私のじゃないけど(^^ゞ

朝から銀行に行って、隣に宝くじ売り場があるので、

ちょいと寄り道(*≧m≦*)ププッ

ロト6買いました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

5週連続いけるように!!

しめて5千円なり♪

今までの宝くじが溜まっていたので、一緒に見てもらった。

全部で90枚くらいあったのかな~??

合計スクラッチの分も入れて6千7百円也

売り場の人に『高額当選してない?』ってジョーダン言ってました。

それで、ロト買いました。

当たらへんかなぁ~(-m-)” パンパン

今日から、幸運の女神宝くじ発売!

だけど、今日は買わず、27日にGetしに行きます。

細○数○さんの本によると27日が良い日らしい。

ほんまかどうかは(;¬д¬) アヤシイけどね・・・

しかし、そろそろ当たってもいいのでは??(^^ゞ

| | コメント (0)

行って来たよ!

MOMOです~♪

21日土曜日に、ママも身体の調子いいからって

公園に連れて行ってくれてん(o^-^o) ウフッ

061021isibutai1 とまぴママさんの作ってくれた

ルナとお揃いの服着て

行って来たよ~♪

061021isibutai5 どうですか~?

似合ってる?

似合ってる??

061021isibutai2 とまぴママさんありがとう。

めちゃめちゃ嬉しかった~♪

似合ってるやろ?(何回言うねん…

で、公園では・・・

いっぱい走っていっぱい知らん人に

かわいい~って言ってナデナデしてもらって

ウハウハよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

ママ、カメラ持って行って『いっぱい写真撮るで~』

ってはりきってたのに、電池の充電忘れて、

撮れたのが数枚だけヾ(・・;)ォィォィ

しっかりしてや~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

『はい、次は忘れず充電して行きます(^^ゞ』

| | コメント (1)

たいくつ~!

あ~~~!最近つまんないです。

061004yume3 ママが怪我したから

お散歩もお休みやしぃ

元気有り余ってますねんけど?

061004yume1 ママもう治った??

(´△`) えっ?

まだ痛いのん?

061004yume2 じゃ、しょうがないね~

早く、元気になって

お散歩★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

| | コメント (3)

軽症です。

 昨日、病院に行って来ました。

結果、骨には異常がなく打撲他ムチウチです。

軽症なので、シップ薬と痛み止めで済みました。

が、まだ安心は出来ないので、様子を見てます。

ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。

BBS他お返事が遅れてしまいますが、

落ち着きましたら必ずお返事させて頂きますネ。

 皆さんも運転は十分気を付けて下さいね。

| | コメント (2)

ゆったり・・・

 ママさんのことでちょっと報告です。

実は14日にママ事故に遭いました。

対向車線から飛び出してきた車と

ガシャ~ンしちゃいました。

なので、更新がゆったりになっちゃいます

ママはちょっと打撲があったくらいで、大丈夫!

一応月曜日病院に行くんだって。

大好きキティCarがグチャグチャになったのが

大分ショックのようです。

| | コメント (3)

ガム・・・

0609184wan20 ゆめですぅ

いつも、おやつにガムくれる。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でもな、わたしガム食べてる時、↑みたいなかっこしたり、

061004wan12 こんなかっこしたりしてるねん。

そしたらママは

『めっちゃ無防備やなぁ』って言うねん

だって、ガムに夢中になったらどっか抜けるねもん。

ママ、笑いすぎやって~o><)oモォォォォ~ッ!!

0609184wan23 おいおい、ゆめっち

そりゃ足広げすぎや!!

女の子やのにハシタナイ(T-T)

061004wan13 ぼくを見習いなしゃい!

おしとやかやろ~(*^^*)

| | コメント (2)

美味しいの?

夢っちはいつも私の服の袖を

チュパ②します。

子供達や鉄ちゃんにはしません。

私のだけです。もうTシャツ何枚穴が空いたか(T-T)

でも、モミモミしながらチュパ②してるのが可愛くて

つい許してしまうのです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

0610044wan1 おりゃ~遊ぶぞ~!

どけどけ~い!!

 

0610044wan3 MOMO母さんがターゲットじゃ~

オリャ~~~~!

 

0610044wan5 もう、いやや(π0π) ウルルルル

次はルナ兄ちゃんじゃ~~~!

 

061004wan05 はぁ~疲れたε-(´・`) フー

ママ~腕枕してくださぁい

きもちええなぁ~=^-^=うふっ♪

061004wan07 私はおいしいわ~

チュパ②

モミモミ・・・

 服ベタベタなんですけど・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »