« やっと・・・ | トップページ | きもちええ~♪ »

きもちええ~

 今日は、さやちゃんも、しょうちゃんも

おばあちゃんとこへお泊りやぁ

昼からママとパパが公園に連れて行ってくれてん。

MOMOねえちゃんは昨日の事があるから

お留守番やってん。

車に乗って10分もかからへん公園やのに、

行く途中ソラが吐きよった・・・

もうちょっと、がんばれよ~!!

060917kuratame3wan2 ついたぞ~~~~!!

なかなかキレイやな~

はよ行こ~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

060917kuratame3wan1 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

人もあんまりおらんし

いっぱい走って気持ちええぞ~

パパしっかりタズナさばきしてやぁ~♪

人もあんまりいてへんし、

ほんまいっぱい走れたわ~!!

でも、あまりにも人がおらんすぎてママ一人で来るのは

恐いらしい・・・

周りに何もないしなぁ

060917kuratame3wan3 今度はさやちゃんもしょうちゃんも

みんなで来ようなぁ(o^∇^o)ノ

MOMO姉ちゃんも次は一緒やで~

ママは昨日もやけど、今日もカメラ持って

行くの忘れてんてア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

ママ最近物忘れ激しいで~!

すんません・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なので、携帯でパチリ(^^)

 

 

|

« やっと・・・ | トップページ | きもちええ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | きもちええ~♪ »