« UPしたよ~♪ | トップページ | きもちええ~ »

やっと・・・

今日はやっと晴れました~

060905wan4 ε=Σ( ̄ )ハァー

きもちええ~♪

眠たなってきた・・・

060905wan7 ぬくぬくやぁ~(*^^*)

( ‥) ン?

後ろのもっとぬくぬくのとこで

寝てんの誰や??

060905wan8 はい??

なんでしょうかぁ?

今日は晴れてるからママ大忙しやねん。

朝から洗濯いっぱいほしたりさ~

全然遊んでくれへんンモォー!! o(*≧д≦)o″))

で、ハウスって言ってみんなを押し込んだら、

どっか行きよった・・・

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ドコ行くの~??

『すぐ帰ってくるからなぁ』

って言うてるけどウソや!!

いっつも、そんな事言うて帰ってきゃーへん。。。

ええかげんなやっちゃ・・・((( ̄へ ̄井) フンッ

帰って来たらウレションしたるからなぁ~(・┰・) ベー

ルナにいちゃんもなんか言うたり~

060905wan6 ええねん、ええねん・・・

ボクはご飯くれたらそれで

ええねん・・・

|

« UPしたよ~♪ | トップページ | きもちええ~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UPしたよ~♪ | トップページ | きもちええ~ »