« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

かわりばんこ!

 今週から子供達の登校時一緒に学校まで歩いております。

毎日、順番に1ワンづつ行きます。

今日はユメっちでした。

060924kuratame12 朝はこんな芝生の上じゃなくて

アスファルトっていう道を歩きます。

お天気がいい日はなんだか

暑いですε-(´o`;A アチィ

私、まだ上手に歩けてないみたいで、

いっつも、ママに蹴られそうになるねん(^_^;)

)゜0゜( ヒィィって何回もなるわ!!

で、今日は途中で歩くのいらんようになって、

ママに抱っこ~って言うてん。

そしたら、ママが

『そんなん言うのあんただけや!!』

って言うてだっこしてくれてんけど、すぐ下ろされて

また、歩かされてん・・・

もっと、抱っこして欲しかったのに(((((¬_¬) フンッ

ε= (´∞` ) ハァー疲れた。

帰ってからいっぱい寝たわ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

060905wan4_1 はぁ、楽しかった♪

また、行こうな~ママ(^_-)-☆

『ちゃんと歩くんやったらな!』

| | コメント (0)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 今日は私も連れて行ってもらって~ん♪

060924kuratame07 こんなええ公園あったんやなぁ~

パパ、ママなんでもっと早く

連れて来てくれへんかったんよ~♪

060924kuratame03 さぁ、ルナっちあそぼ~♪

ママ写真撮ってないで

早くボール投げておくれぇぇぇ

060924kuratame09 o><)oモォォォォ~ッ!!

ママ写真ばっかやから、パパに

お願いするわ!

060924kuratame02 ウホホ~イ♪

ちょっと、破れたボールやから

ピポピポ鳴らへんけど、ええねん!

060924kuratame08 さぁ、パパ持って来たで~

もう一回投げて~

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

060924kuratame13 ユメ&ソラも走り回って

楽しそうやったわ~♪

 

060924kuratame04 ルナっちも楽しそ~♪

 

 

なぁママ?

沙也ちゃんも翔ちゃんも一緒に行ったよな?

写真無いんですけど・・・

(゜O゜;アッ!

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

| | コメント (2)

会いたいな♪

今日リンクに新しくお友達増えてん♪

でも、まだテティちゃんにもジャスティちゃんにも

そそ、新入りのガーシュくんにも会った事ないねん。

パパの唯一のお友達の所のワンなんですけど・・・

パパも友達おらんねんなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

060903yuso1 早く会えるといいなぁ~

でも、わたしきっと会ったら

ワンワン偉そうに吠えちゃいますよ~

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

0609184wan05 ボクも会った事ないねん。

ってパパもう何年会ってないの?

それってほんまに友達なん?

(¬o¬)----☆ 怪しい

| | コメント (0)

きもちええ~♪

ママのヒザの上ってお肉いっぱい付いてて

気持ちええ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

0609184wan07  

 ず~~っとおヒザにいたいのに

 

0609184wan12 ゆめっちが来た・・・

なんか、食べ物ないかなぁ?

なぁ~んもないわ・・・

0609184wan11 Σ(・o・;) アッ

MOMOママも来た・・・

私も寝たいよ~

0609184wan10 ああ~~~~っ!

みんな寝ちゃった・・・

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

降りてくれぇぇぇぇ

0609184wan08 ( ̄ェ ̄;) エッ?

降りるんですか??

やだなぁ~

| | コメント (0)

きもちええ~

 今日は、さやちゃんも、しょうちゃんも

おばあちゃんとこへお泊りやぁ

昼からママとパパが公園に連れて行ってくれてん。

MOMOねえちゃんは昨日の事があるから

お留守番やってん。

車に乗って10分もかからへん公園やのに、

行く途中ソラが吐きよった・・・

もうちょっと、がんばれよ~!!

060917kuratame3wan2 ついたぞ~~~~!!

なかなかキレイやな~

はよ行こ~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

060917kuratame3wan1 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

人もあんまりおらんし

いっぱい走って気持ちええぞ~

パパしっかりタズナさばきしてやぁ~♪

人もあんまりいてへんし、

ほんまいっぱい走れたわ~!!

でも、あまりにも人がおらんすぎてママ一人で来るのは

恐いらしい・・・

周りに何もないしなぁ

060917kuratame3wan3 今度はさやちゃんもしょうちゃんも

みんなで来ようなぁ(o^∇^o)ノ

MOMO姉ちゃんも次は一緒やで~

ママは昨日もやけど、今日もカメラ持って

行くの忘れてんてア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

ママ最近物忘れ激しいで~!

すんません・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なので、携帯でパチリ(^^)

 

 

| | コメント (0)

やっと・・・

今日はやっと晴れました~

060905wan4 ε=Σ( ̄ )ハァー

きもちええ~♪

眠たなってきた・・・

060905wan7 ぬくぬくやぁ~(*^^*)

( ‥) ン?

後ろのもっとぬくぬくのとこで

寝てんの誰や??

060905wan8 はい??

なんでしょうかぁ?

今日は晴れてるからママ大忙しやねん。

朝から洗濯いっぱいほしたりさ~

全然遊んでくれへんンモォー!! o(*≧д≦)o″))

で、ハウスって言ってみんなを押し込んだら、

どっか行きよった・・・

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ドコ行くの~??

『すぐ帰ってくるからなぁ』

って言うてるけどウソや!!

いっつも、そんな事言うて帰ってきゃーへん。。。

ええかげんなやっちゃ・・・((( ̄へ ̄井) フンッ

帰って来たらウレションしたるからなぁ~(・┰・) ベー

ルナにいちゃんもなんか言うたり~

060905wan6 ええねん、ええねん・・・

ボクはご飯くれたらそれで

ええねん・・・

| | コメント (0)

UPしたよ~♪

 9月2,3日のキャンプUPしましたぁ♪

ってちょっと書くの遅すぎ…(-"-;A ...アセアセ

今回も、また長くなっておりますが、良かったら

キャンプのページ覗いてくださいね(^_-)-☆

060903nose01 ボク今回は(  )ノ_...オエェ...って

ならへんかってんъ( ゜ー^)イェー♪

なんでかと言うとな

ずっとママの膝で抱っこしてもらってたから(*^^*)

これからは、抱っこお願いしま~すネ♪

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »