« ありがとう。。。 | トップページ | かっちょええ~(*´ェ`*)ポッ »

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なが~く更新してなくて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お盆休みは今年はキャンプに行かず・・・

まっ、先月末に行ってるのでいいか~

お盆の間子供達は、鉄ちゃんの実家にお泊りに行ったり、

私の実家にお泊りしたりでほとんど家にいませんでした。

なので、鉄ちゃんはゲーム三昧、私は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

めっちゃ、ぐうたらしてしまいました・・・(笑)

なので、ワンたちもまったりでしたぁ(o^∇^o)ノ

0607154wan09 まったり~♪

 

 

|

« ありがとう。。。 | トップページ | かっちょええ~(*´ェ`*)ポッ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/11515108

この記事へのトラックバック一覧です: (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり:

« ありがとう。。。 | トップページ | かっちょええ~(*´ェ`*)ポッ »