« <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ | トップページ | 暑いなぁ・・・ »

ログイン

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー やっとログインできたぁ。

良かった、良かった・・・夜だと繋がりにくいのかな?

カメラの調子も少し悪かったので写真が少ししかないなぁ

毎日、暑いですね~

みんな、グテ~ッと伸びております。

060604momo08 まず、MOMOさん・・・

(o^-^o) ウフッ

気持ち良さそう~♪

そして次は・・・

060628luna1 ルナっちです。

大事なとこ丸見えで

ごめんちゃいm( __ __ )m

続きまして・・・

060628sora2 そらっちです・・・

思わず笑っちゃいました

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

残念ながらゆめっちのは撮れませんでした(T-T)

なので、そら、ゆめ一緒に寝てる写真を・・・

060628soyu2 o(´^`)o ウー

かわええ~~~(*´ェ`*)ポッ

みんな、かわええぞぉぉぉ♪

 そそ・・・最近すごくワン達の無駄吠えが気になる・・・

何かいい手はないでしょうか?

この前「ラブリーワン」っていう吠えたらブルブルってなる

のを買おうかどうしようか迷っていたんですが、

効くのかな??いっぺんに4つも買うのは

お財布が寂しくなりすぎるので、1個で順番に

使うのを検討中!誰か使ったことありますか~?

効果はどうでしたか?教えてたもれ~<(_ _)> 

|

« <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ | トップページ | 暑いなぁ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ | トップページ | 暑いなぁ・・・ »