« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ジメジメ・・・

 060610sora9_1

 あちゅいなぁ~(^。^;)

 

 060713yume6

 あちゅいなぁ~(ーー;)

 

060713yume8_1  

 もう、あかんわ~

 

なぁ、ママなんでこんなにあちゅいのん?

 それはなぁ~暑いから(*≧m≦*)ププッ

060713yume7 そんなん、分かってるわ・・・

モォイイッc(>_<。)シ*バシッ

冷たいとこ探して寝とくわ・・・

| | コメント (1)

大分♪

みんなで揃って写真を撮れるチャーンス!!

0607154wan14 そうです、私が玄関に行くと

み~んな着いて来て、下りると怒られるので、

じーっと下ろしてもらうのを待ってます。

これに気付いた私。早速カメラを向けてみた。

そしたら、最初の1枚だけ4ワンで撮れたけど、

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!そらっちどこ向いてんねん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

その後は・・・

MOMOはカメラを向けるとそっぽを向く。

ルナは興奮して写真どころではない(ノ_-;)ハア…

で、チビッコ2ワン

0607154wan17 きゃ~っ♪

ゆめそらちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!

かわええぞ~☆^∇゜) ニパッ!!

| | コメント (0)

2歳だ~♪

2歳だ~!2歳だぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

060412luna2 ボク2歳になりました。

(゜∇゜ ;)エッ!?

もっと、おっさんやと、思ってた??

失礼な・・・まだまだ、若者ですぞ~( ̄‥ ̄)=3 フン

まぁ、よくおっさん顔って言われるけどな・・・

060628luna3 2歳ですからぁ・・・

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

 

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ゆめっち♪

おめでとう、言ってよ!!

060713yume8

 はぁ?なんでちゅか~?

  

(π0π) ウルルルル

そらっちは?おめでとう言って~!

060610sora9

 はぁ?なんでちゅか~???

 

えーい!もうええわ~ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

ルナ~♪

2歳のお誕生日おめでとう♪

これからも、元気でいてね~(^▽^)

おっさん顔のルナでもママは大好きだよ(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0)

暑いなぁ・・・

 あちゅいなぁ(T.T)

でも、ボクわるさばかりしてがんばってるで~

今日は、さやちゃんのいっつも寝る時に持ってる

タ・オ・ル・・・( =(1)ω(1)=)フフフ

060713sora1 こんな、ボロボロのタオル・・・

やぶれてるねんで~

もう、ボクがもらったるわ('▽'*)ニパッ♪

オリャ、カミカミ、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン、ビリビリ・・・

060713sora6

あ~おもちろいわ~♪

(゜O゜;アッ!それ、さやちゃんのタオルやん。

怒られるで~空!

060713sora2 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

あかんの?

なんで?もうボロボロやん・・・

雑巾でもこんなんないで~??

でも、あかんねで。さやちゃんそのボロボロが

気に入ってるんやから・・・

060713sora5 分かりまちたよ!!

もう、さやちゃん赤ちゃんとちゃうねから

タオルもやめや~!!

もう、えらそうにいうくせにお子ちゃまやな~

U^皿^U ウシャシャシャ

| | コメント (0)

ログイン

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー やっとログインできたぁ。

良かった、良かった・・・夜だと繋がりにくいのかな?

カメラの調子も少し悪かったので写真が少ししかないなぁ

毎日、暑いですね~

みんな、グテ~ッと伸びております。

060604momo08 まず、MOMOさん・・・

(o^-^o) ウフッ

気持ち良さそう~♪

そして次は・・・

060628luna1 ルナっちです。

大事なとこ丸見えで

ごめんちゃいm( __ __ )m

続きまして・・・

060628sora2 そらっちです・・・

思わず笑っちゃいました

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

残念ながらゆめっちのは撮れませんでした(T-T)

なので、そら、ゆめ一緒に寝てる写真を・・・

060628soyu2 o(´^`)o ウー

かわええ~~~(*´ェ`*)ポッ

みんな、かわええぞぉぉぉ♪

 そそ・・・最近すごくワン達の無駄吠えが気になる・・・

何かいい手はないでしょうか?

この前「ラブリーワン」っていう吠えたらブルブルってなる

のを買おうかどうしようか迷っていたんですが、

効くのかな??いっぺんに4つも買うのは

お財布が寂しくなりすぎるので、1個で順番に

使うのを検討中!誰か使ったことありますか~?

効果はどうでしたか?教えてたもれ~<(_ _)> 

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »