« o(;△;)o エーン | トップページ | <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ »

気持ち悪い~

060612baby1 あ~あ、またママに変なことされてちまった・・・

この、ワシャワシャするものは

なんでちゅか?

気持ち悪いでちゅ・・・

ママは『かわいい~(o^-^o) ウフッ』

って言ってまちゅけどイヤイヤ o(>_<)o ☆

060612baby4 ぼく、夢っちのカミカミしたるぅぅぅ

わたちは、空っちのをカミカミしたるぅぅぅ

  

『(/´△`\)ヤメテー!!写真だけ撮ったら脱がせてあげますからぁ』

やっぱ、服などマダマダなのかしらね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

少しづつ慣らして行かないとね(-"-;A ...アセアセ

060602momo3 私、ぜ~んぜん平気やけど??

どっか、連れてってくれると思うから

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

060602luna1 ボクも平気やぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!

早く、みんなお揃いの服着て

出かけたいな('▽'*)ニパッ♪

|

« o(;△;)o エーン | トップページ | <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

kayoさん、こんばんわー

夢ちゃん空くんに可愛い服買ったんだねー
可愛いー(*^^)v

だいぶん大きくなりましたね

投稿: かおる | 2006年6月20日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« o(;△;)o エーン | トップページ | <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ »