« やっちゃった・・・ | トップページ | 気持ち悪い~ »

o(;△;)o エーン

 ゆめでちゅ(_ _。)・・・シュン

わたち、大変な事をしてしまったでちゅ・・・

ママの大切なパチョコンの何かを

カミカミしてちぎってちまったみたいでちゅ(T-T)

もちろん、ママに(;`O´)oコラー!って

怒られまちた(x_x;)シュン

やっと、今日パチョコン出来るようになったって

ママ喜んでまちた。

ママごめんなちゃい・・・

060604baby15

 

  

   

 そらでちゅ。。。

ボク月曜日お注射連れて行かれてん。

注射はぜ~んぜん平気やってんけど、

車の中でゲロォ…(T┰T )

いつも、ごめんでちゅ・・・

で、帰って来て寝てたら、ママ、ボク見て

大笑いちてるねん('_'?)...ン?

ボク顔が腫れて変顔になっててんて・・・

Sorahareta2 こんなお顔になっちゃいました。

おかしいでちゅか??

『はい。おかしいです』

(*≧m≦*)ププッ

でも、すぐに戻ったから良かったわ!(^^)!

|

« やっちゃった・・・ | トップページ | 気持ち悪い~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/10526575

この記事へのトラックバック一覧です: o(;△;)o エーン:

« やっちゃった・・・ | トップページ | 気持ち悪い~ »