« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ブログの更新もなかなか出来ずすみません<(_ _)>

只今、Shopの方の新作作成中なのです(^^ゞ

また、かわいいワンダナ作りますのでお楽しみに~♪

0606104wan3 皆さんママがんばっております!

お楽しみに~♪

他の事もがんばりや・・……(-。-) ボソッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ち悪い~

060612baby1 あ~あ、またママに変なことされてちまった・・・

この、ワシャワシャするものは

なんでちゅか?

気持ち悪いでちゅ・・・

ママは『かわいい~(o^-^o) ウフッ』

って言ってまちゅけどイヤイヤ o(>_<)o ☆

060612baby4 ぼく、夢っちのカミカミしたるぅぅぅ

わたちは、空っちのをカミカミしたるぅぅぅ

  

『(/´△`\)ヤメテー!!写真だけ撮ったら脱がせてあげますからぁ』

やっぱ、服などマダマダなのかしらね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

少しづつ慣らして行かないとね(-"-;A ...アセアセ

060602momo3 私、ぜ~んぜん平気やけど??

どっか、連れてってくれると思うから

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

060602luna1 ボクも平気やぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!

早く、みんなお揃いの服着て

出かけたいな('▽'*)ニパッ♪

| | コメント (1)

o(;△;)o エーン

 ゆめでちゅ(_ _。)・・・シュン

わたち、大変な事をしてしまったでちゅ・・・

ママの大切なパチョコンの何かを

カミカミしてちぎってちまったみたいでちゅ(T-T)

もちろん、ママに(;`O´)oコラー!って

怒られまちた(x_x;)シュン

やっと、今日パチョコン出来るようになったって

ママ喜んでまちた。

ママごめんなちゃい・・・

060604baby15

 

  

   

 そらでちゅ。。。

ボク月曜日お注射連れて行かれてん。

注射はぜ~んぜん平気やってんけど、

車の中でゲロォ…(T┰T )

いつも、ごめんでちゅ・・・

で、帰って来て寝てたら、ママ、ボク見て

大笑いちてるねん('_'?)...ン?

ボク顔が腫れて変顔になっててんて・・・

Sorahareta2 こんなお顔になっちゃいました。

おかしいでちゅか??

『はい。おかしいです』

(*≧m≦*)ププッ

でも、すぐに戻ったから良かったわ!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃった・・・

 ルナです。

今日、ぼくやってもうたぁ・・・(T.T)

ぼくなぁ、ママにもらったおやつのガム食べてて自分のは

速攻で食べてん。

横見たら、夢と空が二人でガムを噛んでやってなぁ

最初は見ててんけど、また我慢できへんようになって、

取ってしもてん。で食べてて夢&空が取り返しにきて、

その時マジでoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

今日は空がキャイ~ンキャイ~ンって泣いてん(T-T)

ほんだら、ドドドドーッってママが飛んできてん。

で、めっちゃ怒られた。MOMO姉ちゃんも一緒になって

空に乗りかかっててんけど、なんで??

そしたら、ママはMOMO姉ちゃんにもめっちゃ怒っててん

MOMO姉ちゃん、ちびってたわ(・・;)

0508087

 

 みんな(-人-)ごめんよおぉ

 060526baby04 

 ほんまに (*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ε-(´o`;A アチィ

最近暑い~(;´д`)ゞ アチィー!!

060602momo4 朝、ママが窓開けてくれんの待ってるねん。

まだ、開けてくれへんの??

やっと、開けてくれたわ

060604momo07 ε-(´・`) フー

気持ちええわ~州´ー`州 マッタリ

ママはよカーペットなおしや~

060602baby1 もも母さん!わたちたちもあちゅいでちゅ。

へそてんで寝ると気持ちいいでちゅ('▽'*)ニパッ♪

おっと、ママしゃん写真撮るなら言ってよね。

大事なとこは隠さないとでちゅよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて!

今日へんな物を首に着けられたでちゅ('_'?)...ン?

気持ちわるいでちゅ~

060531baby03 なんなんでちゅか、これは??

カラーってママは言ってまちゅ

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

遊んでても気になるし気持ちわるいでちゅマジで・・・

060531baby02_1 はずしてくれまちぇんか~??

(´△`) えっ?

だめでちゅか(π0π) ウルルルル

これを着けてるとわたちとそらっちとどっちか

すぐに分かるんだって・・・

060531baby01   

ママ~きもちわるいでちゅ・・・

 060528baby7

 寝る時ははずしてくれまちた!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »