« だんだん・・・ | トップページ | ママさぁん! »

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

060408luna12 ボクなぁ~なんかマブタの下の方が変やってん。

でも、ママ気付いてくれへんかって、パパがママに

話してくれてやっと気付いてもらえてん・・・

パパは最初『イボできてるやんけ~』

って言っててんけど、ママが次の日見たら

大きくなっててんて・・・

ボク自分では見られへんから分からん・・・

060406luna1 で、病院に連れて行ってくれてん。

そしたらなぁ~『ダニ』って言うやつが

くっついててんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

先生ピンセットですぐ取ってくれたわε=Σ( ̄ )ホッ

ボクもこわかってんけどジーッとしててん!

えらかったやろ~♪

もう、大丈夫やで元気、元気ヽ(^◇^*)/ ワーイ

|

« だんだん・・・ | トップページ | ママさぁん! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってお散歩日よりだけど、同時に嫌な時期にもなりましたね~ε-(;ーωーA
ダニィにはぷるも先シーズン3匹とりつかれました。初めてだったのでビックリしたけど今住んでるところはたくさん居るみたいです(;´д`)

ホント、見つけた時には『ヒィィィィっっ』ってなりますよね(笑)

投稿: ぴぃ | 2006年5月21日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/10133368

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(=∇=ノノヒィッッー!!:

« だんだん・・・ | トップページ | ママさぁん! »