« ママさぁん! | トップページ | »

がんばってまちゅ!

060430baby13 夢でちゅ(*^^*)

おトイレがんばってまちゅ

ママはわたちがちっこするまで

・・・(-_-)ジィーと見てるでちゅ・・・

ちっこしないで走ろうとすると『No!トイレ!!』

って言われるんでちゅけど、

なんだ?そりゃ??分からんでちゅ(≧ヘ≦ )プイッ!!

空っちも同じ事言われてるでちゅ(*≧m≦*)ププッ

でも、ちっこ出たらいっぱい褒めてくれるから

なんだかウレシイなぁ~しっぽフリフリでちゅ~♪

ママのお顔ペロペロちてたらいつも

ついカプッと鼻を噛んでしまうのでちゅ(^^ゞ

060526baby01_1 ごめんねママちゃん<(_ _)>

しかし、おいちちょ~やなぁ

もう一回カプッとしてしまったら

ママ怒っちゃった・・・(T-T)

で、ハウスに入れられたo(>_<)o ☆

060519baby02 出してくだちゃいなぁ~

あかん?

あかんの~???

060519baby09 いいでちゅ・・・

寝るでちゅ・・・

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 

|

« ママさぁん! | トップページ | »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

少しみてないだけで、夢&空ちゃんすごく大きくなったね~♪
おトイレトレーニング、順調そうだね~(^ー^* )フフ♪

kayoさんちは、夢&空ちゃんが加わって4ワンコになつちゃったね~o(>▽▽<)oキャハハ
うちより多頭飼いだよ(* ̄m ̄)ププッ

投稿: よな | 2006年5月29日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/10251701

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってまちゅ!:

« ママさぁん! | トップページ | »