« Σ(=∇=ノノヒィッッー!! | トップページ | がんばってまちゅ! »

ママさぁん!

ママさん、最近放置気味では??

『(*_ _)人ゴメンナサイ』

特に忙しいとかないですよね?

『はい・・・』

じゃ、もう少しがんばってくださいね!!

『はい・・・』

では(*^^*)

060228momo5 この頃、ベビ?もうベビ違うなぁ・・・が

偉そうに私に向かって

『ワンワン』って言うねん(^^;)

で、おやつ食べてても取りに来るから、怒ったってん(`□´)コラッ!

そしたら、ルナっちのおやつをゆめが取りに行って、

マジ怒られやってん('〇';)

ゆめは長い事『キャーンキャーン』って泣いてたわ。

私も助けに行ってんけど、ルナっち超マジやって

どうにもならんかって、ママが助けてくれてん。

その後ルナっちパパにめっちゃ怒られてん・・・

おしっこ、ちびってたもん・・・

ルナっちが悪くないねけど、ちょっとやりすぎたかな??

ごめんなぁルナっち<(_ _)>

ちゃんと教えておくわなぁ・・・

060425baby09_1 ええで!大丈夫!!

ボク、夢、空大好きやから~♪

さっきの事など忘れたぜ!!!

|

« Σ(=∇=ノノヒィッッー!! | トップページ | がんばってまちゅ! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/10213192

この記事へのトラックバック一覧です: ママさぁん!:

« Σ(=∇=ノノヒィッッー!! | トップページ | がんばってまちゅ! »