« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ママなぁ最近ボクにカメラ向けてくれへんねん・・・

いっつも、『ゆめぇ・そらぁ』ってやっさしい声で呼んでる。

で、ボクが行ったら

051106nemui5

『ルナジャマ!!』って悲しいぜ・・・

でも、カメラが終ったらママ遊んでくれるねん。

ママに遊んでもろてたら、ゆめ&そらが

ジャマしにくるねんンモォー!! o(*≧д≦)o″))

でも、ぼくママに遊んでもろてたん忘れて

ゆめ&そらと遊んでしまうねん・・・ママごめんね。

060515baby06 あそぼっか~ゆめ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばってまちゅ!

060430baby13 夢でちゅ(*^^*)

おトイレがんばってまちゅ

ママはわたちがちっこするまで

・・・(-_-)ジィーと見てるでちゅ・・・

ちっこしないで走ろうとすると『No!トイレ!!』

って言われるんでちゅけど、

なんだ?そりゃ??分からんでちゅ(≧ヘ≦ )プイッ!!

空っちも同じ事言われてるでちゅ(*≧m≦*)ププッ

でも、ちっこ出たらいっぱい褒めてくれるから

なんだかウレシイなぁ~しっぽフリフリでちゅ~♪

ママのお顔ペロペロちてたらいつも

ついカプッと鼻を噛んでしまうのでちゅ(^^ゞ

060526baby01_1 ごめんねママちゃん<(_ _)>

しかし、おいちちょ~やなぁ

もう一回カプッとしてしまったら

ママ怒っちゃった・・・(T-T)

で、ハウスに入れられたo(>_<)o ☆

060519baby02 出してくだちゃいなぁ~

あかん?

あかんの~???

060519baby09 いいでちゅ・・・

寝るでちゅ・・・

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ママさぁん!

ママさん、最近放置気味では??

『(*_ _)人ゴメンナサイ』

特に忙しいとかないですよね?

『はい・・・』

じゃ、もう少しがんばってくださいね!!

『はい・・・』

では(*^^*)

060228momo5 この頃、ベビ?もうベビ違うなぁ・・・が

偉そうに私に向かって

『ワンワン』って言うねん(^^;)

で、おやつ食べてても取りに来るから、怒ったってん(`□´)コラッ!

そしたら、ルナっちのおやつをゆめが取りに行って、

マジ怒られやってん('〇';)

ゆめは長い事『キャーンキャーン』って泣いてたわ。

私も助けに行ってんけど、ルナっち超マジやって

どうにもならんかって、ママが助けてくれてん。

その後ルナっちパパにめっちゃ怒られてん・・・

おしっこ、ちびってたもん・・・

ルナっちが悪くないねけど、ちょっとやりすぎたかな??

ごめんなぁルナっち<(_ _)>

ちゃんと教えておくわなぁ・・・

060425baby09_1 ええで!大丈夫!!

ボク、夢、空大好きやから~♪

さっきの事など忘れたぜ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

060408luna12 ボクなぁ~なんかマブタの下の方が変やってん。

でも、ママ気付いてくれへんかって、パパがママに

話してくれてやっと気付いてもらえてん・・・

パパは最初『イボできてるやんけ~』

って言っててんけど、ママが次の日見たら

大きくなっててんて・・・

ボク自分では見られへんから分からん・・・

060406luna1 で、病院に連れて行ってくれてん。

そしたらなぁ~『ダニ』って言うやつが

くっついててんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

先生ピンセットですぐ取ってくれたわε=Σ( ̄ )ホッ

ボクもこわかってんけどジーッとしててん!

えらかったやろ~♪

もう、大丈夫やで元気、元気ヽ(^◇^*)/ ワーイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だんだん・・・

ルナです・・・

毎日、そら&ゆめに追いかけられております。

しっぽガブッてされてます・・・

痛いときはちょっと怒ったるねん\(`o'") こら-っ

そしたら、ゴロンって仰向けになって、

(π0π) ウルルルル

あーん!もうかわいいから怒られへんわ・・・

060502baby01 おっと、またガブッとしに来たな~?

しゃぁないなぁ~

 

060502baby07 おい!何処にいくんや??

ボクの見える所におらなあかんで!

ってしつこく追いかけてたら、

自分らのベッドに戻って行って寝てしもた・・・060429baby3

 つまらんわ~!でも、かわええ~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お気に入り♪

わたちお気に入りのばしょがあるでちゅ♪

060430yume07 ここでちゅ♪

このベッドめちゃくちゃきもちいいでちゅ♪

お外にでて遊び疲れたらココに

はいるでちゅ(o^-^o) ウフッ

060430yume03 でも、入る時大変なんでちゅ(^。^;)

足が届かないのでちゅから・・・

ウンショ、ウンショっと・・・

060430yume08 入れまちたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

がんばったでしょ(*^^*)

たまに、そらっちとも入るよ!

060429baby1 だんだん狭くなってきまちた(T-T)

でも、離れ離れだと寂しいのでちゅ(T0T)

だいちゅき、そらっち(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新技!

 そらでちゅ♪

ぼく、新しいワザおぼえまちた(^▽^)

さやちゃんはこのぼくのワザを 

060502sora17  

いぬばうわー

っていいまちゅ♪

なんでちゅか?それは???

かっこいいの?

ほんまはね、ぼくだっこいらんときにこれするでちゅ。

きょうは、しょうちゃんに・・・ 

060502sora18 やめるでちゅ~~~~!

ガブッ!!!!

でも、おもちろいからって

やめてくれへん・・・

もういっかいちたらやめてね!

060502sora19 どや?

きまったでちょ??

もう、ええでちょ!

ぼくで、あそぶのはやめてくだちゃいo><)oモォォォォ~ッ!!

060502baby12 もう、ねるでちゅ!

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »