« (*^.^*)エヘッ | トップページ | たまには・・・? »

ぷるぷる・・・

ボクですルナです。

最近、うにょうにょ星人が、うにょうにょ星人じゃなくなってきました。

ボクにカミカミしにくるんです・・・

たまに、ぴょんと飛びつきます・・・)゜0゜( ヒィィ

ぷるぷる震えながら近寄ってきてぴょん!ですから・・・

ボクめっちゃ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なので、うにょうにょ星人改ぷるぷる星人になりました。

ぷるぷる星人が寝てる時、ボクはペロペロしに行く。

なんでかと言うといい匂いが~~~(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

ご飯のカスをいっぱい付けたまま寝てるから・・・

我慢できませ~ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

060414baby033 よし!今がチャンス!!

(゜O゜;アッ!

起きたかも・・・

060420baby48 はよ、あっちへ行って・・・

怖いから・・・

起こしてごめんってば!

もうしません・・・ぷるぷる星人さん・・・

|

« (*^.^*)エヘッ | トップページ | たまには・・・? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/9764138

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるぷる・・・:

« (*^.^*)エヘッ | トップページ | たまには・・・? »