« なんじゃ? | トップページ | ベビ・・・ »

どや!!

 今日、ボクの好きなお姉さんとこ連れてってもらった。

久々に会ったからおもいっきりベロベロしたった。

お姉さん怒ってたかな(´~`ヾ) ポリポリ・・・

どや!男前になったやろ( ̄‥ ̄)=3 フン

 060412luna2

リボン気になって

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

ママに写真撮るまではずしたらあかんで~って怒られた・・・

 そうや、『うにょうにょ星人』の正体分かった!!

MOMOねえちゃんが産んだベビちゃんやってん。

でも、ボク怖いねん・・・Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

でもでも、ちょっとクンクン( ̄∞ ̄)

 060412baby3

おい!生きてるかぁ??

うにょうにょ星人~!

 

060408yume17 お、おこってるんですか・・・?

ウォーって・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ママはこの顔みて『かわいいぃぃぃ』なんて

言ってるけど・・・ボクは怖いっす・・・

|

« なんじゃ? | トップページ | ベビ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/9561727

この記事へのトラックバック一覧です: どや!!:

« なんじゃ? | トップページ | ベビ・・・ »