« ベビ・・・ | トップページ | ぷるぷる・・・ »

(*^.^*)エヘッ

今日はわたちたちでちゅ(^▽^)

060421baby11 そらとゆめでちゅ・・・

どっちがどっちか分かりまちゅか?

左側がそらっちで右側がわたちゆめでちゅ♪

どうぞ、よろちくぅぅぅ

わたちたちはまいにち、ミルク飲んで寝て飲んで寝てしてまちゅ。

でも、この頃うまく飲めなくなってきてん・・・

ママがお皿にミルク入れてくれるほうがペロペロしやちゅいねん。

でも、お皿から飲んでると口のまわりベチャベチャになるし、

わたちもそらっちもすぐ疲れるからあんまりペロペロせーへんねん。

ママ心配ちてその後ミルク飲ませてくれるねんけど、

飲み方忘れてるねん・・・なかなか飲まれへんねん。

でも、がんばってるねん♪

このごろそらっちと遊ぶのおもしろいねん。

060420baby19_1 こんなことや・・・

ガウガウゥゥゥ

   

060420baby23_4 こんなことやってまちゅ( ̄▽ ̄) ニヤ

ママはわたちの事お転婆さんって

いうねんけど、どういう意味('_'?)...ン?

|

« ベビ・・・ | トップページ | ぷるぷる・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/9734813

この記事へのトラックバック一覧です: (*^.^*)エヘッ:

« ベビ・・・ | トップページ | ぷるぷる・・・ »