« どや!! | トップページ | (*^.^*)エヘッ »

ベビ・・・

久しぶりに私です(^ー^)ノ

出産後の経過も良く元気です。

私、おっぱい出てません(^^ゞ

だからママがベビにミルクあげてくれてるのを横で

・・・(-_-)ジィーと見てます。見てました・・・

最近は、見てません(^^ゞ寝てる時もあります・・・

ママが『育児放棄や~』って言うねんけど、

しっこペロペロはしてるやん!!うんぴの処理はしてないけど・・・

060408baby20 ベビと一緒に寝ててもこんな感じで

私が一番リラックスしてます(^^ゞ

最近じゃ、ベビ大きくなってきたから狭いねん(# ̄З ̄) ブツブツ

でも、一緒に寝てるよ!!

060421baby06

私のベビこんなに大きくなりましたぁ♪

かわいいでしょ~♪

 

060420baby19 こんな事して遊ぶようにもなったよ♪

ゆめっちカプカプされても知らん顔して

寝てる( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

060420baby23 お鼻がっぽりされてます・・・

それでも

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

|

« どや!! | トップページ | (*^.^*)エヘッ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/9716880

この記事へのトラックバック一覧です: ベビ・・・:

« どや!! | トップページ | (*^.^*)エヘッ »