« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

なんとか(^_^;)

ボクやっとベビと遊べるようになってん!

名前も覚えたような、覚えてないような・・・(^^ゞ

060425baby07 ほんまは、そらとゆめがご飯食べた後の

匂いがたまらんかったから、ペロペロしたら

遊べるようになってん(= ̄▽ ̄=)V やったね

060425baby09 でも、二人あいてすんの大変や!

ボクの大事なおチ○×2とかガブッってされて

びっくりしてん!焦ったわ・・・

寝てる時に、側に行ったらママが

『寝かしといたり~』って言うねん・・・

ボクもっと遊びたいんですけど・・・(^^ゞ

でも、まぁいいか!かわいい顔して寝てるし~(^ー^* )フフ♪

060425baby12 もう、ボクのおチン×2ガブッと

せんといてや~m(._.)m おねがい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには・・・?

060420baby46 たまには、まったりしなくっちゃ・・・

この場所好きやねん・・・

いつも、ママが座ってるねん。

ママの匂いがついてるから好きなのか???

お座布が好きなのか???

どっちでも、ええわ(*≧m≦*)ププッ

060420baby45 ボクもこの場所好きやねん(^▽^)

だから、一緒にまったりしようよ

MOMO姉ちゃん・・・

ええやろ~、ええやろ~?

060420baby40 狭いやん、もうええわ私こっちで寝るから・・・

ほんまに、o><)oモォォォォ~ッ!!

 

060420baby43 おっと、こっちも狭いやん・・・

でも、まぁしゃ~ないな・・・

(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷるぷる・・・

ボクですルナです。

最近、うにょうにょ星人が、うにょうにょ星人じゃなくなってきました。

ボクにカミカミしにくるんです・・・

たまに、ぴょんと飛びつきます・・・)゜0゜( ヒィィ

ぷるぷる震えながら近寄ってきてぴょん!ですから・・・

ボクめっちゃ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なので、うにょうにょ星人改ぷるぷる星人になりました。

ぷるぷる星人が寝てる時、ボクはペロペロしに行く。

なんでかと言うといい匂いが~~~(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

ご飯のカスをいっぱい付けたまま寝てるから・・・

我慢できませ~ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

060414baby033 よし!今がチャンス!!

(゜O゜;アッ!

起きたかも・・・

060420baby48 はよ、あっちへ行って・・・

怖いから・・・

起こしてごめんってば!

もうしません・・・ぷるぷる星人さん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*^.^*)エヘッ

今日はわたちたちでちゅ(^▽^)

060421baby11 そらとゆめでちゅ・・・

どっちがどっちか分かりまちゅか?

左側がそらっちで右側がわたちゆめでちゅ♪

どうぞ、よろちくぅぅぅ

わたちたちはまいにち、ミルク飲んで寝て飲んで寝てしてまちゅ。

でも、この頃うまく飲めなくなってきてん・・・

ママがお皿にミルク入れてくれるほうがペロペロしやちゅいねん。

でも、お皿から飲んでると口のまわりベチャベチャになるし、

わたちもそらっちもすぐ疲れるからあんまりペロペロせーへんねん。

ママ心配ちてその後ミルク飲ませてくれるねんけど、

飲み方忘れてるねん・・・なかなか飲まれへんねん。

でも、がんばってるねん♪

このごろそらっちと遊ぶのおもしろいねん。

060420baby19_1 こんなことや・・・

ガウガウゥゥゥ

   

060420baby23_4 こんなことやってまちゅ( ̄▽ ̄) ニヤ

ママはわたちの事お転婆さんって

いうねんけど、どういう意味('_'?)...ン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベビ・・・

久しぶりに私です(^ー^)ノ

出産後の経過も良く元気です。

私、おっぱい出てません(^^ゞ

だからママがベビにミルクあげてくれてるのを横で

・・・(-_-)ジィーと見てます。見てました・・・

最近は、見てません(^^ゞ寝てる時もあります・・・

ママが『育児放棄や~』って言うねんけど、

しっこペロペロはしてるやん!!うんぴの処理はしてないけど・・・

060408baby20 ベビと一緒に寝ててもこんな感じで

私が一番リラックスしてます(^^ゞ

最近じゃ、ベビ大きくなってきたから狭いねん(# ̄З ̄) ブツブツ

でも、一緒に寝てるよ!!

060421baby06

私のベビこんなに大きくなりましたぁ♪

かわいいでしょ~♪

 

060420baby19 こんな事して遊ぶようにもなったよ♪

ゆめっちカプカプされても知らん顔して

寝てる( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

060420baby23 お鼻がっぽりされてます・・・

それでも

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どや!!

 今日、ボクの好きなお姉さんとこ連れてってもらった。

久々に会ったからおもいっきりベロベロしたった。

お姉さん怒ってたかな(´~`ヾ) ポリポリ・・・

どや!男前になったやろ( ̄‥ ̄)=3 フン

 060412luna2

リボン気になって

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

ママに写真撮るまではずしたらあかんで~って怒られた・・・

 そうや、『うにょうにょ星人』の正体分かった!!

MOMOねえちゃんが産んだベビちゃんやってん。

でも、ボク怖いねん・・・Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

でもでも、ちょっとクンクン( ̄∞ ̄)

 060412baby3

おい!生きてるかぁ??

うにょうにょ星人~!

 

060408yume17 お、おこってるんですか・・・?

ウォーって・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ママはこの顔みて『かわいいぃぃぃ』なんて

言ってるけど・・・ボクは怖いっす・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃ?

こ、これはなんじゃ~??

見たこと無い物体ウニョウニョ動きよる(゜O゜;

060316luna3 Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

(¬д¬。) ジーーーッ

(o;TωT)o" ビクッ!

また、動いた・・・ちょっと怖いかも・・・

060406baby7 匂いかいでみよ・クンクン( ̄∞ ̄)

何やこの匂いはヽ(~~~ )ノ ハテ?

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

また、動きよった・・・

060331yume8 これは一体なんやねん!!

うにょうにょ星人め~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »