« たまには・・・? | トップページ | 新技! »

なんとか(^_^;)

ボクやっとベビと遊べるようになってん!

名前も覚えたような、覚えてないような・・・(^^ゞ

060425baby07 ほんまは、そらとゆめがご飯食べた後の

匂いがたまらんかったから、ペロペロしたら

遊べるようになってん(= ̄▽ ̄=)V やったね

060425baby09 でも、二人あいてすんの大変や!

ボクの大事なおチ○×2とかガブッってされて

びっくりしてん!焦ったわ・・・

寝てる時に、側に行ったらママが

『寝かしといたり~』って言うねん・・・

ボクもっと遊びたいんですけど・・・(^^ゞ

でも、まぁいいか!かわいい顔して寝てるし~(^ー^* )フフ♪

060425baby12 もう、ボクのおチン×2ガブッと

せんといてや~m(._.)m おねがい

|

« たまには・・・? | トップページ | 新技! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/9823165

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか(^_^;):

« たまには・・・? | トップページ | 新技! »