« <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ | トップページ | なんじゃ? »

ママが・・・

なんかママ最近MOMO姉ちゃんのお腹ばっかり

ナデナデしてるねん・・・

で、ボクなんでぇ~?って思っててん・・・

MOMOねえちゃんお腹ふくらんでるねん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

060320momo2 こんなんやで・・・

で、いっつもママがナデナデしてたら

気持ちよさそ~にゴロ-ンってしてやる。

060316momo07 ええなぁ~MOMOねえちゃん・・・

ええなぁ~ええなぁ~

ボクもして欲しいねん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

で、ママに言ってん・・・そしたら

してくれてんけどなぁ・・・

ちょっとだけや・・・(`-´メ) プンッ

060316luna3 もっとして欲しいのになぁ~

(_ _。)・・・シュン

 

060316luna1 なぁママ、もっとしてくれへん?

おねだりしたら、ママまたナデナデ~

してくれてん!(= ̄▽ ̄=)V やったね

あんまり言ったら怒れたわ・・・(^▽^;)

|

« <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ | トップページ | なんじゃ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/9199903

この記事へのトラックバック一覧です: ママが・・・:

« <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ | トップページ | なんじゃ? »