« ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 うふふっ(*゜v゜*)

 ママが新しい服買ってくれてん。

 初めての名前入りパーカー

 R&Rさんって言うらむママさんがやってるお店で

 買ってくれてんv(*'-^*)bぶいっ♪

 きぃきさんとこのしゅしゅちゃんも着てるしとまぴママさんところの

 とまとくん&みかんちゃんも着てるよ~!

 どんなんを買ってもらったかというとネ・・・

 060206momo3

 こんなんです☆^∇゜) ニパッ!!

 かわいいやろ~~~~! 

 ルナもおそろやねん!!

 060206luna6

  どやっ!!

 なかなか池面・・・ヾ(・・;)ォィォィこんな字違うやろ!

イケのツラってなんやねん・・・

   ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

      イケメンや~~~~~( ̄‥ ̄)=3 フン

 でも、どんな服でもやけど、服着たまま寝たら・・・

 『遠山の金さん』になんねん…これまた渋いやろ~ъ( ゜ー^)イェー♪

  ママ、もうちょいマメに更新しなあかんで!!

  『はい・・・ごめんなちゃいポリポリ f  ̄. ̄*)』

  

 

 

|

« ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/8539884

この記事へのトラックバック一覧です: (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!:

« ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »