« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

最近ごはんがちょっと豪勢やねん('▽'*)ニパッ♪

カリカリだけと違って上に好きなもんいっぱい乗ってる。

050521-soni14 だからな・・・

ボク丸呑みしてしまうねん。

そしたら、喉詰まって

(  )ノ_...オエェ...ってなるねん・・・(^^ゞ

MOMO姉ちゃんはカリカリってえ~音鳴らしてる。

それ聞いたらたまらんから、MOMO姉ちゃんのお皿を

覗いたら、えらい怒られた・・・

ちょっと、見ただけやのに・・・

たまに、こぼしやるからぼく|_ ̄))ソォーッと

取ったるねん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ~今日も美味しかった。

これもMOMO姉ちゃんのおかげやわ!

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

060221luna01 ご飯食べたら眠たなった・・・

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

はぁ~極楽、極楽・・・

ってやっぱぼくおっちゃんや・・・・・……(-。-) ボソッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

私、ママになりまっす('▽'*)ニパッ♪

050916-2 今日、ママに病院に連れて行ってもらってん。

そしたら、先生が

おめでとうって言ってくれた(*´ェ`*)ポッ

がんばりまっす( ̄0 ̄)/ オォー!!

051217luna1

 ボクお兄ちゃん?おっちゃん??

Σ(='□'=)ウッソー!?

まぁ、どっちでもええわ!

MOMOねえちゃん元気なBaby産んでな(^▽^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 今日はバレンタインデーって言う日なんやて!

ボクには何の事だかわからんけど、

翔ちゃんがおやついっぱい食っとる・・・(-_-)ジィー

いい匂いしてるなぁクンクン( ̄∞ ̄)

ママとばあゃんにチョコってやつをもらったらしい・・・

ママは『好きな人にあげるねんで~♪』言うてる。。。

そっか。そっか・・・('_'?)...ン?ボクも、もろた!!

mayumiしゃんからクッキーもろた~

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ママ写真撮ってる・・・

060214lunavd5  おいしそ~♪

 まだ、くれませんか???

 早く、くれよ~o><)oモォォォォ~ッ!!

 060214lunavd6

 もう、待ちきれんわ!!

 『\(`o'") こら-っ』

 060214lunavd2

 エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

 美味しかった('▽'*)ニパッ♪

 mayumiさん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

 オレに惚れちゃいけねえぜ!(*≧m≦*)ププッ

ちゃんと、MOMO姉ちゃんにもお裾分けしたよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 今日はボクです!!

 今日は1時半からボクの大好きなお姉さん所に

 行ってきてん!シャンプーしてもらってん!!

 ボクお姉さん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

 だから、行ったらいっつもしゃべられへんくらい

 ベロベロするねん・・・

 お姉さん顔カピカピや(*≧m≦*)ププッ

 今日もフワサラ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

 気持ち良かったわ~

 かわいいリボンもありがとう♪

 ママのカラー&リードも置いたってくれて

 ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

 いっぱい、了└|力"├(゜▽゜*)♪

 060207lunagaw1

 すまし顔で写真をパチリ!

 もうええか?ええのんかぁ?

 

 060207lunagaw8

 じゃ、遊ぶからな♪

 オリャ~ガジガジ・・・

 060207lunagaw9

 ('〇';)グェッ

 奥まで入れすぎた。

 060207lunagaw6

 これで。どうじゃ~~~!!

 『大事なとこ丸見えやで・・・』

 (@゜Д゜@;)あら・・・?ほんまや・・・

 ええやん、減るもんでなし・・・(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 うふふっ(*゜v゜*)

 ママが新しい服買ってくれてん。

 初めての名前入りパーカー

 R&Rさんって言うらむママさんがやってるお店で

 買ってくれてんv(*'-^*)bぶいっ♪

 きぃきさんとこのしゅしゅちゃんも着てるしとまぴママさんところの

 とまとくん&みかんちゃんも着てるよ~!

 どんなんを買ってもらったかというとネ・・・

 060206momo3

 こんなんです☆^∇゜) ニパッ!!

 かわいいやろ~~~~! 

 ルナもおそろやねん!!

 060206luna6

  どやっ!!

 なかなか池面・・・ヾ(・・;)ォィォィこんな字違うやろ!

イケのツラってなんやねん・・・

   ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

      イケメンや~~~~~( ̄‥ ̄)=3 フン

 でも、どんな服でもやけど、服着たまま寝たら・・・

 『遠山の金さん』になんねん…これまた渋いやろ~ъ( ゜ー^)イェー♪

  ママ、もうちょいマメに更新しなあかんで!!

  『はい・・・ごめんなちゃいポリポリ f  ̄. ̄*)』

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

 ママです。

 26日MOMOの交配が無事終了しました。

 また、少しづつ交配日記書いて行こうと思ってます。

 あまり上手く書けませんが、良かったら覗いてね(^_-)-☆

 その後、MOMOは普通で変わりなく元気元気です。

 それより、ルナがすごいんです(^▽^;)

 こ~んな感じです。

 050712-luna

 ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

  

 最初、MOMOも誘っていたのですが、昨日くらいから、

 後ろから乗られるとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 って怒ってます・・・

 そろそろ、一緒でもいいかなぁと思っておりますが、

 念には念を・・・なので、もう少し別々にしておこう!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »