« 最近のわたし・・・ | トップページ | (o^-^o) ウフッ »

おめでとうさんです。

 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

 私は・・・寝正月・・・(o_△_)oゴロン

 060106molu4

 めずらしくルナ吉と一緒に

 寝ております(´~`) むにゃむにゃ

 パパもママもさやちゃんもしょうちゃんもみんな

 おそ~くまで寝てる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 だから、わたしらも一緒に( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

 060106molu5

 Σ(・o・;) アッ ママが起きた!

 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 早くご飯くれ!!

 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! まだですか?(_ _。)・・・シュン

 じゃ、もうちょっと待ってるけど、くれるまで付きまとうからな。

 050521-soni15

 ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

 Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

 はいはい!分かりましたど~ぞおあがり・・・

 050521-soni14

 そうそう、分かればいいんよ~♪

 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 ママ大好き~(^ー^* )フフ♪

 こんな時だけかい!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

|

« 最近のわたし・・・ | トップページ | (o^-^o) ウフッ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/8036253

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうさんです。:

« 最近のわたし・・・ | トップページ | (o^-^o) ウフッ »