« おめでとうさんです。 | トップページ | w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! »

(o^-^o) ウフッ

 ジャジャーン♪

 さて、今日は何の日でしょうかぁ?

 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!知らんて?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 o><)oモォォォォ~ッ!!

 私の、私の誕生日やんか~ヽ(`⌒´)ノむっき~

 051212momo2  

 怒ったぞ!!

 

 でも、ママはちゃんと覚えててくれたぁ~(o^-^o) ウフッ

 でもでも、プレゼントはまだやねん。

 15日がママの誕生日やから一緒にしてくれるねんて~

 050707momo1

 楽しみやわ~♪

 私も、5歳になりました~(^_-)v

 ママは何歳の誕生日なん?って聞いたら怒られた。

 フツーに聞いただけやん・・・

 そんなに怒らんでもええやん(# ̄З ̄) ブツブツ

|

« おめでとうさんです。 | トップページ | w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけどMOMOちゃん、お誕生日おめでとう!
よな家のマロン&こてつと同じ生まれ月なんだね(*^_^*)
kayoさんもお誕生日でしたかぁ~
おめでとうございま~す\(~o~)/

投稿: よな | 2006年1月12日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/8067788

この記事へのトラックバック一覧です: (o^-^o) ウフッ:

« おめでとうさんです。 | トップページ | w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! »