« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

がんばりまっす!

 今日、トリミング連れて行ってもらったよ♪

 もう、ママサラサラ、フワフワ~♪って大喜び('▽'*)ニパッ♪

 私も嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

 060122momo4

 ピンクのおりぼんもかわいいしょ~(*´ェ`*)ポッ

 私、シャンプーしてくれるお姉さんも大好きやねん。

 大好きやねんけど、会ったらワンワンしてしまうねん(^^ゞ

 でも、大好きなんですお姉さん・・・私のしっぽを見てください。

 ブンブンでしょ~♪♪♪

 いつも、きれいにしてくれて゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 私、ちょっとだるいねん・・・ε-(´・`) フー

ママが私がトイレに行くたびに・・・(-_-)ジィー

何?失敗してへんけど??

 051217momo1

何、見てるのん??

 私、ヒートやねんて∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

 そっか~だからだるかったのかぁ!

 もう、ルナもうしろからしつこいねんンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 だから、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 あ~あ、またおパンツ生活やわ(ノ_-;)ハア…

 DSCF0003

・・・・・・・・・・・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(o^-^o) ウフッ

 ジャジャーン♪

 さて、今日は何の日でしょうかぁ?

 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!知らんて?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 o><)oモォォォォ~ッ!!

 私の、私の誕生日やんか~ヽ(`⌒´)ノむっき~

 051212momo2  

 怒ったぞ!!

 

 でも、ママはちゃんと覚えててくれたぁ~(o^-^o) ウフッ

 でもでも、プレゼントはまだやねん。

 15日がママの誕生日やから一緒にしてくれるねんて~

 050707momo1

 楽しみやわ~♪

 私も、5歳になりました~(^_-)v

 ママは何歳の誕生日なん?って聞いたら怒られた。

 フツーに聞いただけやん・・・

 そんなに怒らんでもええやん(# ̄З ̄) ブツブツ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おめでとうさんです。

 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

 私は・・・寝正月・・・(o_△_)oゴロン

 060106molu4

 めずらしくルナ吉と一緒に

 寝ております(´~`) むにゃむにゃ

 パパもママもさやちゃんもしょうちゃんもみんな

 おそ~くまで寝てる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 だから、わたしらも一緒に( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

 060106molu5

 Σ(・o・;) アッ ママが起きた!

 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 早くご飯くれ!!

 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! まだですか?(_ _。)・・・シュン

 じゃ、もうちょっと待ってるけど、くれるまで付きまとうからな。

 050521-soni15

 ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

 Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

 はいはい!分かりましたど~ぞおあがり・・・

 050521-soni14

 そうそう、分かればいいんよ~♪

 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 ママ大好き~(^ー^* )フフ♪

 こんな時だけかい!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »