« お留守番“o(>ω< )o”ヤダ | トップページ | 最近のわたし・・・ »

またお留守番・・・

 また、お留守番や・・・

ママ、忘年会やねんて_s(・`ヘ´・;)ゞ..

いいねんなぁ~美味しいもん食べるんやろ~

だから、今日も私らご飯早かってん、

早く食べれるのは嬉しいけど、お留守番はいやや・・・

行くまでにまだ時間あるねんて・・・

 051212momo2     

 なぁ、私も行きたいねけど・・・

あかんの?

なんか、ママ普段は着やへんような服着てんな・・・

スカートはいてるし・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

 051212molu3  

 ぼくも、行きたいっす・・・

あかんのか~ε-(ーдー)ハァ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう行くの?

 051212molu5  

 ハイハイ・・・

私らは『ハウス』やね・・・

。。。。(( T_T)トボトボ

 どうぞ、いってらっしゃい・・・・・・(-_-)ジィー

飲みすぎなや・・・(○`。 ´○)ボソッ

 

|

« お留守番“o(>ω< )o”ヤダ | トップページ | 最近のわたし・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/7592389

この記事へのトラックバック一覧です: またお留守番・・・:

« お留守番“o(>ω< )o”ヤダ | トップページ | 最近のわたし・・・ »