« またお留守番・・・ | トップページ | おめでとうさんです。 »

最近のわたし・・・

 最近のわ・た・し・・・

051217momo2  遊んでるように見える?

 たまぁにこうやって起きてくるだけ・・・

ほんとはね・・・

 051217momo4

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 051217momo6

 いつも、寝てますo(~ρ~)o zzz・・・

 ヒーターの前で寝てます・・・(‐‐).。oO

 誰にもこの場所は渡しません( ̄‥ ̄)=3 フン

 051217luna10

 ルナが来たら、追い払います

あっち行け~\(`o'") こら-っ

 051217luna6

 なんやねん!

ちょっとくらいいいやんか!!

  ももねえちゃんの あほ~っ!  (`ヘ´) フンダ!!!

ボクはママの足のとこにひっついて寝るわ・・・

 051217luna9

 『ママ~ももねえちゃんがなぁ・・・

  Zzz (´~`) むにゃむにゃ』

  オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

|

« またお留守番・・・ | トップページ | おめでとうさんです。 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ よなさん♪
遊びに来て頂いてありがと~♪
とっても、嬉しいです(^▽^)

 私も、また遊びに行きますね~♪

投稿: kayo | 2005年12月25日 (日) 00時39分

 先日は、「しるばーだっぷる's!?」へ遊びにきて
くださってありがとうございました。
ワンちゃん、かわいいですね☆
また、遊びにきたいと思いますので、
よろしくお願いしまぁ~す♪

投稿: よな | 2005年12月23日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/7701513

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のわたし・・・:

« またお留守番・・・ | トップページ | おめでとうさんです。 »