« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

最近のわたし・・・

 最近のわ・た・し・・・

051217momo2  遊んでるように見える?

 たまぁにこうやって起きてくるだけ・・・

ほんとはね・・・

 051217momo4

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 051217momo6

 いつも、寝てますo(~ρ~)o zzz・・・

 ヒーターの前で寝てます・・・(‐‐).。oO

 誰にもこの場所は渡しません( ̄‥ ̄)=3 フン

 051217luna10

 ルナが来たら、追い払います

あっち行け~\(`o'") こら-っ

 051217luna6

 なんやねん!

ちょっとくらいいいやんか!!

  ももねえちゃんの あほ~っ!  (`ヘ´) フンダ!!!

ボクはママの足のとこにひっついて寝るわ・・・

 051217luna9

 『ママ~ももねえちゃんがなぁ・・・

  Zzz (´~`) むにゃむにゃ』

  オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またお留守番・・・

 また、お留守番や・・・

ママ、忘年会やねんて_s(・`ヘ´・;)ゞ..

いいねんなぁ~美味しいもん食べるんやろ~

だから、今日も私らご飯早かってん、

早く食べれるのは嬉しいけど、お留守番はいやや・・・

行くまでにまだ時間あるねんて・・・

 051212momo2     

 なぁ、私も行きたいねけど・・・

あかんの?

なんか、ママ普段は着やへんような服着てんな・・・

スカートはいてるし・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

 051212molu3  

 ぼくも、行きたいっす・・・

あかんのか~ε-(ーдー)ハァ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう行くの?

 051212molu5  

 ハイハイ・・・

私らは『ハウス』やね・・・

。。。。(( T_T)トボトボ

 どうぞ、いってらっしゃい・・・・・・(-_-)ジィー

飲みすぎなや・・・(○`。 ´○)ボソッ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番“o(>ω< )o”ヤダ

今日は、皆でお出掛けしちゃってさぁ

わたしとルナはお留守番やて・・・(((((¬_¬) フンッ

ママが朝から「もも~るな~ごはんやで~」って・・・

w(゜o゜)w オオー!今日は早いなと思ったらこれや・・・

何処に行ってたん?

楽しそうに帰ってきたな~・・・(-_-)ジィー

 051128momo3

わたしらかしこくお留守番しててんから

遊んで!!

ほら、おもちゃ持って来たで・・・はよ遊んで・・・ 

051128momo2  ほら!はよ~

何、寝たふりしてんのよ(○`ε´○)プンプン!!

 

051128momo1 パパ・・・『( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"』

騙されたような・・・

 

まっ、いっか~気持ちええし《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みすぎやろ~

 ちょっと、日があいてしまった(^^ゞ

最近、めっきり寒くなってきましたね~

もう、12月やし・・・なにかと気忙しいです。

とか言いながら、いつも遊ぶ事ばっかり考えてます・・・

05112802 公園に行きました・・・

もう、芝生も枯れてきてたけど、

いっぱい走った・・・

ママは走ってる写真を撮ろうとがんばってたけど・・・

 05112805   

こんなんとか・・・

 

 

05112804 こんなん・・・

マジへたくそ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »