« ひさびさじゃ~ | トップページ | 走った、走った・・・ »

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

 最近寝てばっかり(^^ゞ

だって、寒いねもん{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ママがハウスにちょっと分厚いお座布ひいてくれてん。

ほんまは、ベッドがいいねけど・・・ボクがカミカミして

破壊するからあかん!って・・・(ToT)

で、その上に毛布敷いてもらってん。

結構ぬくいやん。うん!(^^)

でも、パパは下で寝てしもた時は、パパの布団に

潜り込むねん。たまに潰されそうになって\(◎o◎)/!

このまえ、布団取ったてん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

051019-01  

  きもちええわ~♪

あたま暑なったから次は・・・

051019-02  

 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

(゜O゜;アッ!ママが台所へ行った。

なんかもらえるかな?着いて行ったろ・・・

051019-06  

 ももねえちゃんもママとこ行くか? 

  

051019-03  

 いらん!ママ何もくれへんで・・・

|

« ひさびさじゃ~ | トップページ | 走った、走った・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほえましい日常の様子、いつもこんな感じかしら?と
思わず笑ってしまいました。
楽しそうでいいですね。

こちら鹿児島も朝夕冷え込むようになってきました。
風邪がなかなか治りません・・・

投稿: るりな | 2005年10月25日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/6536852

この記事へのトラックバック一覧です: {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ:

« ひさびさじゃ~ | トップページ | 走った、走った・・・ »