« もう・・・ | トップページ | はぁ・・・ »

いない・・・

  ママ金魚ちゃんの方見てんねんけど、

実はみんないなくなっちゃってん・・・

050808-8

 ママ、なんかちょっと寂しそうやわ。

でも、また新しい魚を買いに行こうと企んでるみたい。

前は、金魚いるからってやきもちやいてたけど、

気持ち良さそうに水の中で泳いでるのを見るのも悪くないかな?

って思うようになってきたわ(*^^*)

いつ、新しいお友達がくるのかなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン

 私、新しいネックレス買ってもらってん。

めっちゃかわいいねんで~!

ママの好きな紫のビーズで出来てるねん。

ルナっちはオレンジと白のビーズで出来た奴!

これまた、かわいいねん('▽'*)ニパッ♪

で、写真撮ってもらいました・・・

050808-3 分かりますかぁ??

よ~く見てください♪

この後、ルナっちはすぐ、カミカミして

壊してしまうからって外されてました(*≧m≦*)ププッ

050808-7 な、なんだよ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

|

« もう・・・ | トップページ | はぁ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~お祭りの金魚って
どうしてあんなに弱いのか・・・(T^T)
 次は何か強い>゜))彡を入れます~

 MOMO&LUNAのネックレス綺麗でしょ~=^-^=うふっ♪
家の娘、着けてますよ(*≧m≦*)ププッ
人でも、十分着けられる綺麗さです(*^^*)
北海道のEDDiESっていうドッグサロンのオーナーさんが
作られてるんですよ~
「Seventies」http://eddies.hp.infoseek.co.jp/70-index.html
さんです~♪良かったら覗きに行ってくださいね。
ここのドッグサロンさんには、Motton House の商品も置いていただいています。

投稿: kayo | 2005年9月10日 (土) 21時33分

折角水槽綺麗にしたのに、金魚ちゃん全滅したなんてすごく残念だね~~(:_;)
これから元気になってもらう予定だったのにね。
ルナ君とモモちゃんのネックレス、繊細なデザインでとっても可愛いね。
これはワンコ用?
人間でも出来そう。
心なしか、お二人のワンが、おすまししているみたいだね(*^_^*)

投稿: チェリーママ | 2005年9月10日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/5849760

この記事へのトラックバック一覧です: いない・・・:

« もう・・・ | トップページ | はぁ・・・ »