« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

(  )ノ_...オエェ...

 キャンプ連れてってもらったで~

最初は嬉しくてはしゃいでてんU\(●~▽~●)Уイェーイ!

せやけどな、途中でムカムカなってきてな・・・

(  )ノ_...オエェ...してしもてん・・・

こんな、気持ち悪いの初めてやてん(ToT)

汚れたタオルの上で寝んのいらんかったから

うま~い事隠してん。パパ、( ̄。 ̄)ホーーォ。って

感心してたけど、ボクは、はよタオル取って~って思っててん・・・

たぶん、ぐねぐね道いっぱい走ったからしんどなったんやと思うねん。

ママもそー言うてたわ。

 キャンプ場に着いてからは元気、元気やで~ 

history-tukahara16  めっちゃ好きなささみガムも、もらったしなぁ

めっちゃおいしいわ~。

これ食べる時は、MOMOねえちゃんと背中合わせやねん。

でないと、MOMOねえちゃん「ガウーッ」言うねん(ToT)

history-tukahara35 あ~美味しかった☆^∇゜) ニパッ!!

MOMO姉ちゃんやっとこっち向いたわ!

で、食べた後はこれに限るな~   

history-tukahara36

  

  (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  

   

history-tukahara51  

  また、連れて行ってやぁ   

   

history-tukahara55   頼むで!絶対次も一緒に連れて

    行ってや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

((o(^-^)o))わくわく

 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

明日、明後日ってキャンプだぜ~

また、川で泳げるぅぅぅ

050721luna3 せやろ?MOMOねえちゃん!

また、泳げるやんなぁ???  

  

050808-1 (゜Д゜) ハア?? 

もう、さむーて泳げへんで!

何言うてんのあんた・・・ 

050912-5 ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

泳ぎたいのだ、泳ぎたいのじゃ、泳がせろ~~~!

050808-4

風邪ひいたらあかんやろ?ガマンしぃ!

これ以上、ゴンタ言ったら、普段大人しい

私も怒るで・・・マジで・・・わ・か・った・な?

050808-6 はい・・・( ▽|||)サー

まぁ、キャンプ連れて行ってもらえるから

嬉しいねけどな・・・

いっぱい、走るわ~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 またまた、おNEWの服買ってもらった~♪

050916-2

ピンク、ピンク~どう、どう??

でもな、私服着たら、すぐゴロンゴロンしてしまうねん(^^ゞ  

   

050916-9    

で、ママに「外でやったらドロドロになるわ!」

って言われた・・・

外ではガマンするわ、多分ガマンできると思うねん(^_^;)

あ~~~っ、でもやってしもたら、ママ怒るんやろうな~

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ルナっちもしたらあかんで~

050916-5 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

したら、あかんかったん??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ボクの色はグレーやで~('▽'*)ニパッ♪

男の子やけど、お花付いてるねん。ちょっと恥ずかしいけど

いいねんv(*'-^*)bぶいっ♪

気に入ったぞ!ママ!!

050916-6 ひゃっほ~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ・・・

 なぁ~ママ?まだまだ暑い日って続くん?

ええかげん、涼しくなって欲しいわ~

ママが掃除機かけてる時逃げ回ってハァハァ・・・

ルナっちとちょっと遊んではハァハァ・・・

涼しかったらもうちょっと走れる思うねんけどなぁ

えっ?そんな事無いって???

     

050912-1  

暑くても走れる?  

      

       

050912-6

 走れる、走れる~~~♪

見てみこのオレの走りを

かっこいいやろ~v(*'-^*)bぶいっ♪

050808-4

   

べつに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いない・・・

  ママ金魚ちゃんの方見てんねんけど、

実はみんないなくなっちゃってん・・・

050808-8

 ママ、なんかちょっと寂しそうやわ。

でも、また新しい魚を買いに行こうと企んでるみたい。

前は、金魚いるからってやきもちやいてたけど、

気持ち良さそうに水の中で泳いでるのを見るのも悪くないかな?

って思うようになってきたわ(*^^*)

いつ、新しいお友達がくるのかなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン

 私、新しいネックレス買ってもらってん。

めっちゃかわいいねんで~!

ママの好きな紫のビーズで出来てるねん。

ルナっちはオレンジと白のビーズで出来た奴!

これまた、かわいいねん('▽'*)ニパッ♪

で、写真撮ってもらいました・・・

050808-3 分かりますかぁ??

よ~く見てください♪

この後、ルナっちはすぐ、カミカミして

壊してしまうからって外されてました(*≧m≦*)ププッ

050808-7 な、なんだよ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう・・・

 今日は、ママです('▽'*)ニパッ♪

昨日、焼き鳥屋さんに行って来たよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

久々に外に飲みに行きました。

お友達3人で!!その中で私が一番年上(T^T)

と言っても、ほんの少し違うだけやけどね~(・-・)・・・ん?

もう、めっちゃ楽しかった~♪(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

MOMO&LUNAはお留守番ありがとうね~

04-12-12-16 帰ってからの歓迎はすごかったけど、ママは眠かった・・・

ハイハイ・・・ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

速攻でイビキをかきながら寝ていたらしいママなのでした・・・

また、行くぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »