« ((o(^-^)o))わくわく | トップページ | ずーっと ずっと だいすきだよ »

(  )ノ_...オエェ...

 キャンプ連れてってもらったで~

最初は嬉しくてはしゃいでてんU\(●~▽~●)Уイェーイ!

せやけどな、途中でムカムカなってきてな・・・

(  )ノ_...オエェ...してしもてん・・・

こんな、気持ち悪いの初めてやてん(ToT)

汚れたタオルの上で寝んのいらんかったから

うま~い事隠してん。パパ、( ̄。 ̄)ホーーォ。って

感心してたけど、ボクは、はよタオル取って~って思っててん・・・

たぶん、ぐねぐね道いっぱい走ったからしんどなったんやと思うねん。

ママもそー言うてたわ。

 キャンプ場に着いてからは元気、元気やで~ 

history-tukahara16  めっちゃ好きなささみガムも、もらったしなぁ

めっちゃおいしいわ~。

これ食べる時は、MOMOねえちゃんと背中合わせやねん。

でないと、MOMOねえちゃん「ガウーッ」言うねん(ToT)

history-tukahara35 あ~美味しかった☆^∇゜) ニパッ!!

MOMO姉ちゃんやっとこっち向いたわ!

で、食べた後はこれに限るな~   

history-tukahara36

  

  (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  

   

history-tukahara51  

  また、連れて行ってやぁ   

   

history-tukahara55   頼むで!絶対次も一緒に連れて

    行ってや!!

|

« ((o(^-^)o))わくわく | トップページ | ずーっと ずっと だいすきだよ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/6036532

この記事へのトラックバック一覧です: (  )ノ_...オエェ...:

« ((o(^-^)o))わくわく | トップページ | ずーっと ずっと だいすきだよ »