« ピラピラ♪ | トップページ | 初泳ぎ♪ »

ひさびさ~ヽ(=´▽`=)ノ

  久々にかくなぁ~(^^ゞ

ちょっと、落ち込みやってん・・・

0508036  ママは私よりもっと凹んでるねん(T^T)

大分元気になってきたから

良かったな~って思ってる。

次、もう一回がんばろうってママと話しててんp(´∇`)q ファイトォ~♪

パパこの前からお休みでずっと家に居ててん。

で、沙也ちゃんと翔ちゃんお泊りで居てへんかったから、

私、いっぱいヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってんで~

嬉しかったわ~('▽'*)ニパッ♪

でも、ナデナデしてもらってたら、ルナが邪魔しにくるねん。

いっつも、邪魔しにくるねんで~

いい加減にしてよな・・・

0508035 ((((((((o_△_)o サァーシラン

|

« ピラピラ♪ | トップページ | 初泳ぎ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/5500940

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ~ヽ(=´▽`=)ノ:

« ピラピラ♪ | トップページ | 初泳ぎ♪ »