« ひさびさ~ヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | やったった! »

初泳ぎ♪

 キャンプに行ってきた~

いつも、連れて行ってもらってたけど、今回は違うかった・・・

川に行ってきてん('▽'*)ニパッ♪

川に入るんは、初めてのσ("ε";) ボク

始めは、冷たくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、暑かったから気持ちよかってんv(*'-^*)bぶいっ♪

MOMOねえちゃんと一緒に泳いでん!

050821 上手に泳いでるやろ~

MOMOねえちゃんに

引っ張ってもらってるねん(^^ゞ

ほんまに、気持ちよかったから、MOMOねえちゃんに

もっかい行こ~♪って言ってんけど

050821

イラン言われた・・・(_ _。)・・・シュン

で、ママにお願いしてん。

 

050821 そしたら、連れて行ってくれてん。

マジ、川って気持ちええなぁ~

  

050821

MOMO姉ちゃんは気持ち良さそうに

寝てるわ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

また、連れて行ってなヾ(@~▽~@)ノ

|

« ひさびさ~ヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | やったった! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/5592105

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ♪:

« ひさびさ~ヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | やったった! »