« ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | トップページ | ひさびさ~ヽ(=´▽`=)ノ »

ピラピラ♪

 また、かわいい服Getや(^ー^* )フフ♪

この前、りかちゃんにもかわいい服貰ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

やったのに、また買ってもらった。

0508037 ミニーマウスの絵が描いてあって、文字がキラキラ☆彡

赤いぴらぴらまでついてるねんъ( ゜ー^)イェー♪

ちょ、ちょっとε=(=`・´=) 

顔写ってへんやん\(`o'")どう言う事!!ヽ(`⌒´)ノむっき~

えっ?丁度新しいカラーが上手く入ってたからって???

まっ、そういう理由やったら、許したるわ・・・

ママも宣伝しなあかんしな・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

 次はボクやで!!

 ボクも服買って貰ってん。なんかセール品って言ってたな・・・

でも、けっこいいやん!MOMOおねえちゃんはミニーマウスやろ。

ボクはミッキーマウスやO(≧▽≦)O ワーイ♪

ボク、服着せてもらうとき嬉しすぎて、つい服を

噛んでしまうねん(^^ゞ

で、ママに(`□´)コラッ!って怒られて着せてもらわれへん時もある。

今日も、噛んでしもてん・・・

でも、ママ着せてくれたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

0508034 こんなんです。('▽'*)ニパッ♪

って・・・

ママめっちゃ写真へたくそやな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2人の写真は??

0508033 こ、これかい??

ボク、はずかしい事してますやん(・Θ・;)アセアセ…

頼むで~ママ。もうちょっと腕磨きや~

太いええ腕持ってんねから・・・

(o・。・o)あっ!そっか。 腕だけちゃうか・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

(な、なんやと~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!) -ママ- 

|

« ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | トップページ | ひさびさ~ヽ(=´▽`=)ノ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

早速お邪魔しに来ました♪
ブログにコメントくださってありがとうございます(^^♪

MOMOちゃんとLUNAくんめっちゃかわいぃ~♪
新しいお洋服もお似合いですね☆
やっぱり多頭飼い憧れるなぁ。
二人連れて歩くと注目の的じゃないですかぁ?
ミッシェルにも夏服買ってあげたんだけど今年の夏は暑くてまだ1度しか着る機会なくて..

またかわいいmomoちゃんLUNAちゃんに会いに遊びに来ますね~☆よろしくお願いします!!

投稿: ill_izu | 2005年8月12日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/5298779

この記事へのトラックバック一覧です: ピラピラ♪:

« ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | トップページ | ひさびさ~ヽ(=´▽`=)ノ »