« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

ノビノビ~♪

 今日は沙也ちゃんも翔ちゃんもいてへんねん(*^^*)

亮ちんのとこにお泊りに行ってん。

夏休み最後のお楽しみやねんて・・・

亮ちんも大分大きくなったってママが言ってた。

亮ちんがうちに遊びに来た時は、

いっつも『ハウス!』って言われるねん。

私も亮ちんの側に行ってみたいのにさっ(○`ε´○)プンプン!!

10-1

| | コメント (1) | トラックバック (1)

やったった!

 最近、ママあんまりかまってくれへんねん

だから、やったった┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

ママの見てる前でシーッ&ウーン。

ママ、(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

後で、怒られた・・・

でも、ママ最近ジーッと私らと違うとこばっか見てるねん。

それは・・・kingyo2

この子ら・・・

気持ち良さそうに泳いでる赤と黒の小さい物体。

私も見せてもらったけど、ヽ(~~~ )ノ ハテ?

でも、お水替えてるときのママはしんどそうやわ・・・(*≧m≦*)ププッ

私らを邪魔するからってハウスに閉じ込めるから

050817syanpu1

バチがあたるのさっU ̄ー ̄U ニヤリ

ルナなんか、ピョンピョンしてるしなぁ

(*≧m≦*)ププッ

050817syanpu4

ぼく、出たいねん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初泳ぎ♪

 キャンプに行ってきた~

いつも、連れて行ってもらってたけど、今回は違うかった・・・

川に行ってきてん('▽'*)ニパッ♪

川に入るんは、初めてのσ("ε";) ボク

始めは、冷たくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、暑かったから気持ちよかってんv(*'-^*)bぶいっ♪

MOMOねえちゃんと一緒に泳いでん!

050821 上手に泳いでるやろ~

MOMOねえちゃんに

引っ張ってもらってるねん(^^ゞ

ほんまに、気持ちよかったから、MOMOねえちゃんに

もっかい行こ~♪って言ってんけど

050821

イラン言われた・・・(_ _。)・・・シュン

で、ママにお願いしてん。

 

050821 そしたら、連れて行ってくれてん。

マジ、川って気持ちええなぁ~

  

050821

MOMO姉ちゃんは気持ち良さそうに

寝てるわ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

また、連れて行ってなヾ(@~▽~@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ~ヽ(=´▽`=)ノ

  久々にかくなぁ~(^^ゞ

ちょっと、落ち込みやってん・・・

0508036  ママは私よりもっと凹んでるねん(T^T)

大分元気になってきたから

良かったな~って思ってる。

次、もう一回がんばろうってママと話しててんp(´∇`)q ファイトォ~♪

パパこの前からお休みでずっと家に居ててん。

で、沙也ちゃんと翔ちゃんお泊りで居てへんかったから、

私、いっぱいヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってんで~

嬉しかったわ~('▽'*)ニパッ♪

でも、ナデナデしてもらってたら、ルナが邪魔しにくるねん。

いっつも、邪魔しにくるねんで~

いい加減にしてよな・・・

0508035 ((((((((o_△_)o サァーシラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピラピラ♪

 また、かわいい服Getや(^ー^* )フフ♪

この前、りかちゃんにもかわいい服貰ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

やったのに、また買ってもらった。

0508037 ミニーマウスの絵が描いてあって、文字がキラキラ☆彡

赤いぴらぴらまでついてるねんъ( ゜ー^)イェー♪

ちょ、ちょっとε=(=`・´=) 

顔写ってへんやん\(`o'")どう言う事!!ヽ(`⌒´)ノむっき~

えっ?丁度新しいカラーが上手く入ってたからって???

まっ、そういう理由やったら、許したるわ・・・

ママも宣伝しなあかんしな・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

 次はボクやで!!

 ボクも服買って貰ってん。なんかセール品って言ってたな・・・

でも、けっこいいやん!MOMOおねえちゃんはミニーマウスやろ。

ボクはミッキーマウスやO(≧▽≦)O ワーイ♪

ボク、服着せてもらうとき嬉しすぎて、つい服を

噛んでしまうねん(^^ゞ

で、ママに(`□´)コラッ!って怒られて着せてもらわれへん時もある。

今日も、噛んでしもてん・・・

でも、ママ着せてくれたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

0508034 こんなんです。('▽'*)ニパッ♪

って・・・

ママめっちゃ写真へたくそやな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2人の写真は??

0508033 こ、これかい??

ボク、はずかしい事してますやん(・Θ・;)アセアセ…

頼むで~ママ。もうちょっと腕磨きや~

太いええ腕持ってんねから・・・

(o・。・o)あっ!そっか。 腕だけちゃうか・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

(な、なんやと~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!) -ママ- 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 ママ、ちょっとこっちの方書いてないやん。

まだ、始めたばっかりやのにこれじゃ、

momo-020716-311 先が思いやられるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ネタがないって言ってるけど、ほんまはShopの方が

ちょこっと忙しくて私らの事見てないだけやろ?

 (そうです、ちょっと忙しかったんですよ・・・)ママ

しゃーないな許したるけど、

もうちょっと、わたしらにもかまってや・・・

なぁ、ルーたん!!

050521-soni14 そうや、そうや(`0´)ノ !

もっと、ごはんくれっ(▼へ▼メ)オラオラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »