« 何かな?? | トップページ | いいやろ~♪ »

キズでした・・・

 朝から珍しくママが化粧してる・・・

atui-akubi11ママが化粧をした時はどっかに出掛けるねん。

あんまり変わらんのになぁ(*≧m≦*)ププッ

で、出かけた所は・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

病院やん(@Д@; アセアセ・・・

もう、私駐車場からガウガウ言いまくったってん ̄m ̄ ふふ

中に入ったら、他のお友達たくさんいてて、私は怖いテンション爆発

ガウガウどころじゃないで~声かわってたもん・・・

ママ、怖い顔して私の事外へ連れて行ってん。

tumannai-momo1

ため息ついてたわ・・・

でも、しゃないやん、怖いねんもん・・・(ToT)

 そうそう、ナゼ病院に行ったかと言うと昨日も書いてたけど

目がなんかおかしいってママが、気付いてくれたからなのさ!

で、見てもらったら、ちょっとキズ付いてるねんて

私は気にならんねん。それがまだ良かったみたいやけど・・・

で、診察台に乗せられてん。。。今日はビビション出ーへんかってん。

目になんかいっぱい薬入れられて、へんてこなライト当てられたわ。

めっちゃ、怖かったわ、怖いってママに言ってんのに、

ママ先生としゃべってばっかり・・・o><)oモォォォォ~ッ!!

ママ、笑ってるから、大した事なかったみたい。良かったC=(^◇^ ; ホッ!

 帰りも、いっぱいガウガウして帰って来たってん( ̄‥ ̄)=3 フン

momo-atui1

家に帰ってからガウガウしすぎたから疲れて

爆睡したわ・・・o(~ρ~)o zzz・・・

|

« 何かな?? | トップページ | いいやろ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/5189028

この記事へのトラックバック一覧です: キズでした・・・:

« 何かな?? | トップページ | いいやろ~♪ »