« よだれが・・・ | トップページ | 何かな?? »

やってもた・・・(^^ゞ

 今日、ママとママのお友達のりかちゃんと私と、ルナといちごちゃんで

ichigochan

ドッグカフェ行ってん。夏休みやからお子ちゃまも一緒・・・

←いちごちゃん。ちょっと気が強いねんけどかわいいで~

車の中もめっちゃ賑やかやってん・・・

ドッグカフェ行くの初めてでちょっと緊張しててん・・・

で、やってもうてん・・・めちゃめちゃガウガウ言ったってん・・・

(ほんまは、怖かってん・・・(ToT))

ママは助けて欲しいのに、知らん顔してるし、ルナは平気そうやし、

私だけ、ガウガウやってん・・・

でも、おやつもらうときだけは、ガウガウちゃうかってんで~

050707momo2 食べたら、ガウガウやったけどな・・・(^^;)

ママは慣れるためにまた来るって言ってたけど、

私はほんまは・・・・・

でも、ママが行きたいって言うから、しゃーないから

怖いけど着いて行くわ・・・

おやつも、めっちゃ美味しいし('▽'*)ニパッ♪

次は、もうちょっとガウガウガマンできたらするわな!

050721momo07 帰って来たら、私もルナも爆睡してしもたわ・・・o(~ρ~)o zzz・・・

ママアホやねんで~カメラ持って行くの忘れてんて・・・

お・ば・か・さ・ん(*≧m≦*)ププッ

|

« よだれが・・・ | トップページ | 何かな?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/5164484

この記事へのトラックバック一覧です: やってもた・・・(^^ゞ:

« よだれが・・・ | トップページ | 何かな?? »