« キズでした・・・ | トップページ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ »

いいやろ~♪

 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今日な~ママのお友達のりかちゃんが

私に服をくれてん・・・

めっちゃ、かわいいねん!かわいい~(*・・*)ポッ

早速、ママ着せてくれてん

prezent1 ちょっと、ママ写真へたくそやけど、

どう、どう?かわいいやろ~(・-・*)ヌフフ♪

どんなのでも似合う私って、び・じ・んじゃん♪

りかちゃんところの、いちごちゃんとおそろなんだって~

今度、おソロ着て一緒におでかけしようね~v(*'-^*)bぶいっ♪

りかちゃん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

|

« キズでした・・・ | トップページ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/5220746

この記事へのトラックバック一覧です: いいやろ~♪:

« キズでした・・・ | トップページ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ »