« (-"-;A ...アセアセ | トップページ | やってもた・・・(^^ゞ »

よだれが・・・

よだれが止まりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

gohan5

ごはんを前に、シット・ハンド・チェンジ・ウェイト・・・

ちゃんとやってるのに、ままいじわるやねん・・・

ぼく、よだれ出て出て止められへんねん。

ママはよだれで風船作るぼくを見て、びゃははは (≧ω≦)b

もう、早く「よし!OK」って言ってよ・・・

gohan2 Σ(・o・;) アッ

MOMOねえちゃんなんかモグモグしてる・・・

あかんで、おこられるで、やめときMOMOねえちゃんってば・・・

止まらんみたいやあ~あ知らんで~

\(`o'") こら-っMOMOまだよし!って言ってないやん(`×´) プンプン!!

ほら、怒られた・・・

もう、MOMO姉ちゃんのせいで

またウェイトが延びたやんか(# ̄З ̄) ブツブツ

gohan5

ご、ごめん・・・がまんできへんかってつい・・・

ママお願い。MOMOねえちゃんも謝ってますから、

早く食べさせてくだしゃい(ToT)

「よし!OK」

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

いただきま~す(バクバク・・・)

ごちそうさま~(はやっ・・・)

|

« (-"-;A ...アセアセ | トップページ | やってもた・・・(^^ゞ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ドモッ(ёдё)ノ" ぴぃさん
フライング、MOMOにしては珍しいんですよ~
ルナはよくするんですけどね(^^ゞ
 ほんと、待ってるときの顔かわいいですよね~♪

投稿: kayo | 2005年7月26日 (火) 21時12分

ももちゃんフライング~(笑)
ぷるもフライング得意だよ(*^m^*) しかも早食いも得意☆

待ってるときの表情ってなんともかわゆいですよねv

投稿: ぴぃ | 2005年7月25日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/5119002

この記事へのトラックバック一覧です: よだれが・・・:

« (-"-;A ...アセアセ | トップページ | やってもた・・・(^^ゞ »