« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

いいやろ~♪

 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今日な~ママのお友達のりかちゃんが

私に服をくれてん・・・

めっちゃ、かわいいねん!かわいい~(*・・*)ポッ

早速、ママ着せてくれてん

prezent1 ちょっと、ママ写真へたくそやけど、

どう、どう?かわいいやろ~(・-・*)ヌフフ♪

どんなのでも似合う私って、び・じ・んじゃん♪

りかちゃんところの、いちごちゃんとおそろなんだって~

今度、おソロ着て一緒におでかけしようね~v(*'-^*)bぶいっ♪

りかちゃん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キズでした・・・

 朝から珍しくママが化粧してる・・・

atui-akubi11ママが化粧をした時はどっかに出掛けるねん。

あんまり変わらんのになぁ(*≧m≦*)ププッ

で、出かけた所は・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

病院やん(@Д@; アセアセ・・・

もう、私駐車場からガウガウ言いまくったってん ̄m ̄ ふふ

中に入ったら、他のお友達たくさんいてて、私は怖いテンション爆発

ガウガウどころじゃないで~声かわってたもん・・・

ママ、怖い顔して私の事外へ連れて行ってん。

tumannai-momo1

ため息ついてたわ・・・

でも、しゃないやん、怖いねんもん・・・(ToT)

 そうそう、ナゼ病院に行ったかと言うと昨日も書いてたけど

目がなんかおかしいってママが、気付いてくれたからなのさ!

で、見てもらったら、ちょっとキズ付いてるねんて

私は気にならんねん。それがまだ良かったみたいやけど・・・

で、診察台に乗せられてん。。。今日はビビション出ーへんかってん。

目になんかいっぱい薬入れられて、へんてこなライト当てられたわ。

めっちゃ、怖かったわ、怖いってママに言ってんのに、

ママ先生としゃべってばっかり・・・o><)oモォォォォ~ッ!!

ママ、笑ってるから、大した事なかったみたい。良かったC=(^◇^ ; ホッ!

 帰りも、いっぱいガウガウして帰って来たってん( ̄‥ ̄)=3 フン

momo-atui1

家に帰ってからガウガウしすぎたから疲れて

爆睡したわ・・・o(~ρ~)o zzz・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かな??

 今日、ママとラブラブしてたらなぁ

ママが『('_'?)...ン?なんか目に白い点みたいなんがあるなぁ』

って言ってん。

ママもほこりと思って取ってくれててんけど、

なかなか取れへんかってん(^^;)

で、あんまりきつくも出来へんからやめてん。

その後もママは気になるらしくて、何回も私の目を見つめるねん

恥ずかしかったわ・・・(*・・*)ポッ

050309-momo4 でも、やっぱりなくなってないから、今日は病院が

お休みやし、明日行こうな!って言ってくれてんけど

私、病院嫌いやねん・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

だから、玄関入ったらガウガウしたんねん。受付のお姉さんにも

ガウガウするねん・・・

ママに怒られるねけど、辞めたらへん!

でもな、でもな・・・診察台に乗ったら、ビビションしてしまうねん・・・(^^ゞ

先生にも

『おっ、MOMOちゃん大人しなったなぁ』って言われるねん。

診察台に乗ったら、もう声もで~へんわ・・・

どうぞ、お好きにしてくださいな・・・

050721momo02

明日、がんばるわぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やってもた・・・(^^ゞ

 今日、ママとママのお友達のりかちゃんと私と、ルナといちごちゃんで

ichigochan

ドッグカフェ行ってん。夏休みやからお子ちゃまも一緒・・・

←いちごちゃん。ちょっと気が強いねんけどかわいいで~

車の中もめっちゃ賑やかやってん・・・

ドッグカフェ行くの初めてでちょっと緊張しててん・・・

で、やってもうてん・・・めちゃめちゃガウガウ言ったってん・・・

(ほんまは、怖かってん・・・(ToT))

ママは助けて欲しいのに、知らん顔してるし、ルナは平気そうやし、

私だけ、ガウガウやってん・・・

でも、おやつもらうときだけは、ガウガウちゃうかってんで~

050707momo2 食べたら、ガウガウやったけどな・・・(^^;)

ママは慣れるためにまた来るって言ってたけど、

私はほんまは・・・・・

でも、ママが行きたいって言うから、しゃーないから

怖いけど着いて行くわ・・・

おやつも、めっちゃ美味しいし('▽'*)ニパッ♪

次は、もうちょっとガウガウガマンできたらするわな!

050721momo07 帰って来たら、私もルナも爆睡してしもたわ・・・o(~ρ~)o zzz・・・

ママアホやねんで~カメラ持って行くの忘れてんて・・・

お・ば・か・さ・ん(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よだれが・・・

よだれが止まりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

gohan5

ごはんを前に、シット・ハンド・チェンジ・ウェイト・・・

ちゃんとやってるのに、ままいじわるやねん・・・

ぼく、よだれ出て出て止められへんねん。

ママはよだれで風船作るぼくを見て、びゃははは (≧ω≦)b

もう、早く「よし!OK」って言ってよ・・・

gohan2 Σ(・o・;) アッ

MOMOねえちゃんなんかモグモグしてる・・・

あかんで、おこられるで、やめときMOMOねえちゃんってば・・・

止まらんみたいやあ~あ知らんで~

\(`o'") こら-っMOMOまだよし!って言ってないやん(`×´) プンプン!!

ほら、怒られた・・・

もう、MOMO姉ちゃんのせいで

またウェイトが延びたやんか(# ̄З ̄) ブツブツ

gohan5

ご、ごめん・・・がまんできへんかってつい・・・

ママお願い。MOMOねえちゃんも謝ってますから、

早く食べさせてくだしゃい(ToT)

「よし!OK」

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

いただきま~す(バクバク・・・)

ごちそうさま~(はやっ・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(-"-;A ...アセアセ

 ボク今日病院に行ってきてん・・・

050721luna3

前に、いたい事されたから病院いらんなぁって思っててんけど

先生の顔見たら、しっぽブンブン振ってしまってん(^^ゞ

なんで、病院に行ったかと言うとな、ちょっと恥ずかしいねけど、

また、おチン×2がカイカイなってもうて、

今度はちょっと前よりひどかってん・・・赤くなってめっちゃカイカイやってん。

で、ママが心配やからって・・・

消毒してお薬、塗り塗りしてもらったら、気になってまたペロペロしようと思ったら

ママが 『(`□´)コラッ!』

って怒ってん・・・(x_x;)シュン

もう、ペロペロせーへんようにがまんして寝るわ・・・

050721luna6 早く、なおりますよーに(-m-)” パンパン

だって、ママが

『ルナが病院に行くのってチンばっかではずかしいわ』

だって・・・・・……(-。-) ボソッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 あつ~い、あつい、あつい、あつい(うるさい!)

だって、ママクーラー点けてくれへんねもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..

050618-luna1

 そりゃこんなかっこでもして寝やんなんやってられんわンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ももおねえちゃんかて言ってるし・・・なぁ?

050721momo07  

そうか?私は寝れてるで(^^ゞ

それより、起こさんといてよ・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 まぁ、私らは身体中毛が生えてるんやから、暑いのもしゃ~ないで・・・

もうちょっと、我慢しとき パパが帰って来たらクーラー点けてくれるわ!

ママ、パパには甘いねんから・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

050721luna4

ほな、待っとこ・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーン!

050719omocya1  

この前、ママのお友達がかわいいくまのおもちゃをくれてん♪

でも、MOMOおねえちゃんにってくれたから、ぼくかしてもらわれへんねん(T.T)

050521-soni16

せやけど、ママが見てない間に取ったってんv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

で、こんな事したった・・・

050719omocya4

脳ミソパーン・・・破裂してもうた・・・

MOMOお姉ちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »