« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | よだれが・・・ »

(-"-;A ...アセアセ

 ボク今日病院に行ってきてん・・・

050721luna3

前に、いたい事されたから病院いらんなぁって思っててんけど

先生の顔見たら、しっぽブンブン振ってしまってん(^^ゞ

なんで、病院に行ったかと言うとな、ちょっと恥ずかしいねけど、

また、おチン×2がカイカイなってもうて、

今度はちょっと前よりひどかってん・・・赤くなってめっちゃカイカイやってん。

で、ママが心配やからって・・・

消毒してお薬、塗り塗りしてもらったら、気になってまたペロペロしようと思ったら

ママが 『(`□´)コラッ!』

って怒ってん・・・(x_x;)シュン

もう、ペロペロせーへんようにがまんして寝るわ・・・

050721luna6 早く、なおりますよーに(-m-)” パンパン

だって、ママが

『ルナが病院に行くのってチンばっかではずかしいわ』

だって・・・・・……(-。-) ボソッ

|

« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | よだれが・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/5094261

この記事へのトラックバック一覧です: (-"-;A ...アセアセ:

« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | よだれが・・・ »